パーティー行って来てん。伊勢ブライダルに活気をもたらしているウェザイン。そのウェザインさんがついに式場作っちゃいました!フォークフォークウェデング!!そのレセプションパーティーに行って来ました!凄い人、いっぱいの人伊勢の凄い人県外の凄い人やたらいましたわぁで、飲み過ぎてこの写真しか撮れてません笑普段はフォークフォークコーヒーってコーヒースタンドも営業してますんで是非足を運んでこのスケールを体感して下さいね(^ ^)