黒板を?久々に看板書き直そうとキレイにして芝生やとオシャレに見えますがただの畑です。 笑下手くそやけど何とか完成しかし、jamiseっていつもちゃんと書けやんのは何とかしやないかんなぁ…ででん。ようわからん終わり方しますよ。笑