image


おはようございます

今朝はEclat de beautéメンバーの皆様に大切なお知らせをお送りいたしました。
新しいアドレスからお送りしています、ぜひご覧下さいね。

そして、ブログでもお知らせがあります。

来週、5月10日日曜日にイベントに参加することになりました。

最近仲良くなってとても楽しい時間を一緒に過ごしている、モデルの酒井景都ちゃんからフリーマーケットに誘って頂き、初めてのフリマ参加です


先日インスタにアップした、このかわいいかわいいケーキも、景都ちゃんと一緒に

image

本当お姫様みたいな子です



お洋服のデザインや水彩画のイラスト連載などもしている景都ちゃん

作り出す世界がとーっても好きで、

前から景都ちゃんのことは知っていたのですが、最近ビーズアップの連載でゲストにいらして頂いて


ゆらゆらと柔らかく美しい、景都ちゃんの作品そのままの魅力的な子です




Sunday Flea Market@FRANKINCENSE +SHOP裏庭

日時:5月10日 日曜日

岡本静香出店時間:13時~16時

住所:大田区田園調布1-61-9
(東急東横線、多摩川駅2分)
03-6715-6061


※雨天の場合2階クラスカフェにて開催致します。


出展者:titti 青木愛(デザイナー)

岡本静香(美容家)

酒井景都(デザイナー)

須永繭子(モデル)


場所は景都ちゃんのお母さまがオーナーをされているアンティークショップのお庭です。(行くの楽しみ!)


私は大切に着ていたお洋服や小物たちをいくつか出展いたします。

もう着ないと感じたお洋服はまめにさようならをしているので、ドレッサーの中でまだ着て♡と言っている子たちの中から数点になると思います。衣装になったものたちとか。もしかしたら後半はもっと数点になってしまうと思うので、良ければお昼にいらしてください。

フリマ自体は12時~17時まで開催しているのですが、私の出展時間は13時~16時まで。
12時~13時は、Eclat de beautéメンバー限定のお時間とさせて頂きます。


image


image

ゴールデンウィークは伊勢丹ガールへ、景都ちゃんのデザインするmilliemoiのルームウェアを見に遊びに行きました

全部とっっっても可愛かった~~~

キキララとコラボの限定ブースにも展示されています


image

わたしはオフショルダーのルームウェアを

心地良くてごろん
嬉しいな~



イベントでは、ゆっくり皆様とお話できると思いますのでぜひ遊びにいらして下さい

暑いかな

おっきい帽子かぶろうかな

わくわく