山本モナと巨人・二岡の2人が入った五反田のラブホテルは「不倫騒動」が発覚した10日に続き、11日も昼間から盛況。ほとんど満室の状況が終日続いた。従業員は「きょうは金曜日だから、普段から週末はこんな感じですよ」と話した。五反田駅周辺でもこのホテルがある地域には最新設備が整った高級ラブホテルがすぐそばにあるため、豪華さというより、シティーホテルふうのシンプルな内装と清潔感を売りにして人気を呼んでいる。それに加えて今回の“モナ&二岡騒動”。ホテル関係者は思わぬ相乗効果にホクホク顔だった。

[ 2008年07月12日 ] Spnichi Annex



なんだかねえ。不倫発覚とかじゃなくて、もっと明るいニュースで取り上げてもらえれば良かったのに・・・。ま、週末だから集客には大して効果無いですよね。日曜の夜からも引き続き入るようだといいですけどね。