ちゃわんのブログ -9ページ目

ちゃわんのブログ

ブログの説明を入力します。

一言でいえば、自己主張が強いのが嫌なんだ!

会っていない時には、「次に会った時は普通に接しよう!」と思うけど、実際は声を聞いただけで「うわ~、でかい声~。変な笑い方~。嫌だな~。」って思っちゃう。
とにかく声がでかいから、うるさい。

もう まともに接する事ができない! 困ったな…。