おバカさんあの人は、自分の具合の悪い所の症状の原因をよく理解してないのに 〇〇健康法とかにすぐ飛び付く。〇〇健康法の事をも理解できていなさそうだし…。 あなたの場合は他の臓器にも気になる事があるんだったよね?その健康法は、その「他の臓器」には悪い影響を与えるように思うけどな~。 でも以前別件で、やんわ~り言ってみた時に、「水を差された」様に感じてたみたいだし。放かっとこ~っと。