ジェームスだ

 

 

 

大事に扱ってはいる

 

 

 

拙者は嬢達を大事に扱っている。お金のためとはいえこんな拙者とSXする心意気をRespectしているしもちろん感謝している。

色々と気を使って身ぎれいにしているつもりではあるが、嬢から見れば汚いジジイであることに間違いない。

変な性癖はないが、嬢のカラダを舐めまわすエロジジイだ。

これを受け入れるのは簡単じゃない。嬢には感謝している。

 

それと同時に嬢を丁寧に扱っているつもりだ。危ない汚い恐いクサい...相手の嫌がるようなことはしない。

自分の彼女を扱うがごとく大事に扱っている。

 

ただ、嬢に対して愛情はない。

 

 

 

小括: P嬢とのSXでは後背位で逝ったりする。最後に顔も合わせず後ろから突いて逝く。逝った後に足首をつかんで足をひろげたままにして眺めるようなことは、愛情のある相手にはしない。

 

 

 

 

Doggy style is one of the more animal and unloving SX postures. Suitable for smug men and passive and monotonous women.