ジェームスだ
歪んだ性癖だろう
拙者ができるのは「あっさり」で「あっけない」SXだが、そんな中でも癖があるようだ。
準定期(正統派美人、以下、甲という)が、指摘してくれた。
拙者はつかむらしい。
ジジイなのでトークではつかめない。ましてやSXで話す時間的余裕はない。
首をつかむらしい。
首といっても、手首と足首。
手首をつかむのは嬢にバンザイしてもらおうと思ってのことだが、甲に言わせれば支配欲なんだそうだ。
足首をつかむのは、動きやすくなるからのつもりだったが、甲に言わせれば征服欲なんだそうだ。
小括: 甲の言うとおりだとすると、拙者はSXでは暴君。ただし常に短命政権。
The worst ruler is the one who cannot rule himself. James grabs but not endures.