それは土曜日の夜です、私は働いています、隣人は素晴らしい音楽を持っています、私は彼らにそれを上げるように頼みたいと思います...
私の失恋した青春時代、私はすぐに、パーティーの音楽がいいところに、ワインのボトルを手に入れ、素敵な服を着て、笑顔で「ジョンが私たちを招待してくれた」と言うことができることに気付きました。
でも、計画通りにいかなかった時もありました...
私(白人)と何人かのアジア人の友人が、素晴らしい、素晴らしい音楽、素晴らしい音楽システムのように聞こえるパーティーをゲートクラッシュさせようとしたときなど、私たちはとても興奮しました...私たちはアルコール依存症の製品を手に入れてドアをノックしました。笑顔の黒人男性がドアに答え、リビングルームで彼の後ろに4世代の笑顔の黒人がいて、すべてが日曜日の最高の服を着て、見た目が非常に似ています。赤面して、私たちはすぐに言い訳をしました。私たちが言った間違った住所を持っていました。私たちは家に戻って、自分でテレビを見ました...
数年後、私が再び誘惑されたので、明らかにこの大失敗は忘れられました。私は自分のレッスンを学んでいませんでした。
私の隣人は毎日パーティーをしているようだった。そして、私は招待されませんでした。厚いコンクリートの壁を通り抜ける音楽は、素晴らしく聞こえました。重低音、素敵なビート、そして彼らの笑い声、まあそれは私が耐えられないほどでした!それで、良いワインのボトルを持って、私は勇気を振り絞って彼らのドアをノックしました。ノーリターンのポイント。ドアが開いて、彼らは大きく笑って、確かに言った、私は大歓迎だった。彼らは私を招待しました、そして私は皆がテレビの周りに座っているのを見ることができました。実際には多くの人はおらず、ほんの一握りです。映画「ジャングルブック」を見て、一緒に歌ったり拍手したりしています。私はジャングルブックが好きではありませんでした。まあ。長い夜でした。
何時間も笑顔を強要した後、私の顔は痛んだ。何時間も拍手を強いられた後、腕が痛んだ。声だけはそのままでしたが、それは曲の言葉がわからなかったからです。
映画がようやく完成するのを許されたとたんに、私は彼らに心から感謝し、家の相対的な興奮に身を寄せて後退しました。
言うまでもなく、それは私がゲートクラッシュした最後のパーティーでした。学んだ教訓。
私が書いているように、隣の隣人の音楽(別のプロパティ)は素晴らしいですね。誘惑をタップするだけです。それは消えます。私は遠くから音楽を楽しんでいます。人生は素晴らしい。