今日はママちゃんと甥っ子一家と
みーちゃんでランチ🥗にいきました。
お肉のコース
デザート🍰🍨🍮もたくさん。
みーちゃんはパン🥐でウキウキ
最近は起き上がるのが少しむずかしく
なってしまったみーちゃんですが
今日は、元気に歩いてました。
のんびりいこうね。![]()
美味しかったね
ごちそうさまでした。
また、皆んなで行こうね![]()
お留守番はたいくつにゃ![]()
水曜日の台風🌀はあまり被害が
なく通過して
今週は肌寒い日が続いてます。
今年は梅があまり実らず
3キロしかとれなかったので
梅酒にしました。
梅干し用はお取り寄せして
明日、漬けます。
来年はたくさん実ってほしい。![]()
18℃の夜、チー🐈たちは
猫団子。 また毛布だしたよ。![]()
ルナとライムは
雨風の音でなかなか落ち着かなかった。
台風🌪️早く過ぎてほしい。![]()
おかあさんは休校で
自宅待機してたから一緒にいました。
これから梅雨☂️に入るけど
大雨にならないといいな。
ミーちゃんは、大好きな沼にお散歩🐕
サマーカットして、羊🐑になってます。
ゆきのテリトリーのウッドデッキも
修復がおわりました。
安心して過ごせるよ。
ぼくのハウスがあります。![]()
あとは屋根をつければ
雨でも安心だね。![]()
3月になってもまだ寒い日が
ありますね。
河津桜🌸も満開になりました。
先週は8年振りに風邪🤧をひいて
まだ、咳がぬけません。
早く暖かい日が続いてほしいです。
先月から
ニャンコ
が来るようになりました。
人懐こいのでどこかのお家に
いたのかな![]()
毎日、来て泊まっていくの。
雪❄️の日に来たから
ゆきちゃんて、呼んでます。
で、お腹がね、なんか大きくなってきたような
気がしたので病院に連れて行きました。
そしたら、
オス猫でした。![]()
しかも去勢済。
なので、このまま
お庭ネコの、仲間にしたよー。
ゆき丸くんです。
チー🐈はやきもちやいて
シャーするけど
ゆき丸くんは
穏やかだから慣れていくかな。
あんちゃんは三輪車で、ぬくぬく。
チーはリビングでゴロゴロ。
ルナちゃんもライムむのんびりだよ![]()
モチも育ってます。![]()
またまた七福ニャンになり
ニコニコのおかあさんなのでした。![]()