アムネシア×オトメイトカフェのコラボドリンク第②段が出ました~きらきらきらきら

今回は季節にぴったりな浴衣です。

とりあえず昨日今日に合間×②に飲んでますがウキョウさんが出ないっ!!


イッキは本当に良い子でいつもデレてくれるので嬉しいんですがね~こうなるとコンプしたいんですよね川・ε・川

まぁ今月中までやってるのでタピオカ好きですし地道に飲みます♪

にしても…浴衣良いね(≧∇≦*)


はい。

で、今日はガルスタフェアーの引き替えして来ました~(*´・ω・`)

ってもガルスタフェアーの中身がうたプリ、薄桜鬼、ブラコンと全部好きな作品なのでまだ多分引き替えますがとりあえず早めに無くなるだろうと思われるうたプリから!



デコステッカーが5P
先輩コースターが3P
漫画のポスカが1Pですねきらきら

ふむ。
このデコステッカーの優しいレンレンが私の中でかなり美味しいレンレンなので…ニヤニヤ( ̄▽+ ̄*)ですハート

先輩コースターもね、多分無くなるの早そうだから間に合って良かったです♪



後はブラコンと薄桜鬼なので出来たらそれも引き替えて来たいなぁ~

ブラコンの本でも買おうかなひらめき電球
と目論んでおります!





Android携帯からの投稿
オトメイトスチルコレクション13を引き取って来ました~(^_-)☆

昨日から?のスチコレフェアも行ってまして丁度良かったのでスペシャルも購入ハート

フェアのクリアファイルはランダムで5種類の中から2000円毎に1枚貰えます。

ノルンは一月がいないので狙いは原田先生!!とイッキのアムネシア(σ・∀・)σ

丁度三枚分のお買い上げでフェアの中身を即確認したら【←左之先生出るまで買う気満々でしたwww】

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


どんぴしゃ!!

さて、中身を開けると
ダーリンズ素敵~(*´ェ`*)


ウフフ(≧∇≦*)


ただね、スチコレ13はばら売り完売してたのでスペシャルを4セット買ったんですが…

これ中身一緒なのね(^▽^;)
えへ、4セットも買っちゃった…

ま、萌え便用にするからいっかひらめき電球


スチコレ13の一月は一枚しか無いしこのスチルじゃ無い方が好きだからな~vol14に入るの期待しておきます♪

原田先生はイケメン過ぎて直視出来ません(/ω\)

このイッキは良いイッキです!!ハート


て事で大満足なスチコレ13でした(´▽`)






Android携帯からの投稿
たらいまです~(´▽`)

早乙女学園購買部行ってきました♪

初日が平日で行けないのでかなり不安でしたが結果オーライでしたねw

本日は9時半までに並んだ人は皆、整理券対応で入場出来てました!

私は13時の回でしたのでコラボアクセ以外は買えました(^^)
元々アクセは通販する気でしたので問題無しうう

てか、徹夜組のお陰でまぁすごいTwitterが荒ぶってましたね↓↓

つか公式さんが最初から今日のような対応をしていれば徹夜組も出なかったと思うのになぁ…まぁ次回からに期待ですね。

うたプリクラスタで徹夜する人が大量発生するなんて最初からわかってただろうに…(-_-メ
大体、前からなんだかんだ徹夜をするなって言ったって徹夜組がグッズ戦争勝利してるんだからさ~そりゃ徹夜組出るよね。


まぁ、そんな事より今日の私です♪



本日は7時半に友達と並んで9時半に整理券!
13時に購入したんですがラムネは悩んだけど一個ずつ&友達分購入!

缶バッチとちみプリは10個までなので10個きらきら!!
しかも10個中7個を両方とも自力でランラン&嶺たんという鬼引き(・ω・)b

レンレン…

レンレン??

レーンレーン(  ゚ ▽ ゚ ;)

一個も出ない354354

ので必死にレンレンを探し探し探しまくり

缶バッチなんて…あまりにレンレン見つからないから嶺たん一つ譲ってしまったよ( p_q)
でもこの眼鏡レンレンはどうしても諦められないのでっ汗


頑張った≧(´▽`)≦



はい、満足!

が。友達の夜の部の整理券がまだ残ってるので缶バッチが残ってたら追加購入してきますwww






Android携帯からの投稿