火曜日から今日までうたプリフェアーのステッカーが今22枚でして

結果


音やん三枚
ダム様二枚
那月一枚w
トキヤ二枚
レン四枚
翔ちゃん三枚
セシル二枚

春ちゃん五枚w


春ちゃん絶対アニメイトさん多めに作ってるよね?

毎回必ず春ちゃんがいるもの(^_^;)


音也はぺこちゃん、トキヤは凪さん
ダム様はきーちゃんさん、にあげるからまぁこんな物かな~とひらめき電球


にしても…大したグッズ売ってなかったのに

22枚分も買ったのか…354354

ちょっと控えようかな…ね?私!



でもこのステッカー本当に綺麗ね~みんなカッコイいアゲアゲ(*´・ω・`)

個人的には耳に髪かけたダム様が美しいわぁ(/ω\)

THE 王子様きらきらって感じがしますラブ

一枚ずつアルバムに綺麗にしまったので眺めてニヤニヤしてる私でしたあひる





Android携帯からの投稿
福袋的なのを作ろうとは思ったんですが

なにぶん値段が結構張りそうなんですよね…( ̄。 ̄;)

困った…

定価で換算してもあっという間に千円、二千円になるしなぁ。

やはり

オークションの方が良いかもですね…

皆さんに結構な金額を要求するのも気が引けるのです(@Д@;

かと言って

なんやかんや最近見ないようなグッズで、且つ人気キャラだと中古屋でも定価以上に引き取ってくれるので

定価以下~定価だとアホみたいだしなぁ…と悩んだりしております↓↓


ポスカとか非売品系もオークションだと結構良い値が付いてるんですよ…

でも非売品系や昔の付録系でお金を要求するのも気が引けるし(>_<)



いやね?

私、自分もグッズ集めるの好きだから色んな譲渡ブログ見たりするんですが

明らかにぼったくりだろ~( ̄。 ̄;)

って方も残念ながらいまして…

私が都内だから比較的中古屋なども多いのでレートがわかりやすいんですが

オークションで高値になるのはわかるんです。

欲しい人が競って釣り上がる訳ですから。

でも最初からその高値で設定してる人見ると正直なんだかな~となるんで

そうゆう方からは買わないし、私も譲りません(笑)

まぁ、ぶっちゃけ薄桜鬼関連だと殆ど欲しい物は持ってるから良いんですがね(^_^;)


昨日のクラスタ募集やらなんやらで結構めぼしい物ははけてきたので

後は皆様お持ちのストラップやラバマス、昔の非売品系が多いんです。

で、これって人気あるグッズだけど人気あるから皆様お持ちだろうしな~と考えたり…


うーむ。。。

難しい汗


正直アムネは当初はあまりグッズそんなに無くて、アニメ化で増えたので

今普通に都内近郊なら買えるんですよね(^_^;)

で、定価の三倍くらいですが中古屋で買えるしランダムだから三倍でもそこで買った方が早いし多分安い。


さすがにこの前イッキのラバマス第一段が1000円超で販売されてたの見た時はビビりましたが笑


何が言いたいかわからないブログになりましたが言いたい事は一つ!




今日の私は運が悪い354354
無駄に買ったカラコレ、ねんどろいど、チョコ

共にレン無し!(T_T)

勿論、特典のステッカーもレン無し…

アムネのガチャもめぼしい物出てこない354354

強いて言えばイッキ&トーマのバッチ位?でもこれあまり好きな絵柄じゃないのよ~
イッキがピノッキオみたいなんだもの~(T▽T;)



ちーん。。。








Android携帯からの投稿
前回のブログから音沙汰無しですみません(><;)

一応、お花に載せるPOP?みたいな物もアメンバー様とおつくりしましたドキドキ


やっぱり赤が好きっ!!
これ↑

色々な画像が有る中「あーでも無い、こーでも無い。」となんだかんだで・・・

どMな私たちは・・・
怒った顔の左之さん素敵Wハートじゅる・・となりまして・・・

その名も『遊佐国王に怒られ隊』w
すいません・・・どうしてもネタに走ってしまうお年頃なんですむっ

優しい顔を背景に怒った顔の左之さんを散りばめてみました~にゃ

いかがでしょう??

でね?名前を入れる所が無いので・・・皆さまの名前をどうするかが問題でして(x_x;)

っても、多分最大で5人しか(私含め)いないので・・・

みんなに付箋みたいな小さなカードを個人で用意して貰い、私がそれを色紙を買って
このお花をチェキで撮ってお花の写真と共に皆さまからのメッセージを色紙に張って
遊佐さんへのプレゼントBOXに入れて、国王様へ強制的に見て貰うとか・・・いかがですか?


デザインですが

一応フラワーデザイナーの方との打ち合わせでは
前回載せたこのスタンド花っぽく作って頂いておりまして・・

このモザイクの辺りに先程のPOPを載せて・・・


やっぱり赤が好きっ!!-IMG_20130320_1.png

下が見にくいですが多分2弾だと思いますので結構派手。



ついでに私がこの前ゲットした渋谷ナンジャの左之さんPOPも飾って貰うつもりです。
(これ返却されないので・・・ちょっとさみしいけども)




やっぱり赤が好きっ!!-1364012870269.jpg


で、最終的な金額は・・・

今のところ・・・4万ですwww

なんですが、ほとんど私の支払いになっても別に自己満でやってるので構いませんリラックマ

が、皆さまが連名で出せれるとのご希望頂けたので

全くお金出さないと自分で出した気がしないと思いますので・・・

最低1000円位?は出して頂こうかな~と思ってます^^



もし、色紙に皆様からの遊佐さん&左之さんへの愛のカードとお花のチェキを載せたのを遊佐さんに
渡すなら時間があまり無いので皆様、私にとりあえずメールして下さい(・_・;)

住所をお教えして郵送で送って頂きます!

ってことで平気でしょうか?

とりあえず、今回が最終受付となりますので

左之さん、遊佐さん好きな方どうぞ宜しくお願い致します。