私を萌え殺す勢いの萌え便をご紹介します!

先ずはペコちゃんより



うお~イケメン!(>_< )
イケメンですよっ!!
やっぱりこのレンレン!!

ちなみに私もALのカレンダー中古屋で見つけると何個もgetしてますwwwこのレンレンかなり格好良くて大好きなのハート

書いてないのになんでわかったの?まさかテレパシー?!

龍也さんのコトブキヤのラバマスも!龍也さんグッズで一番のお気に入りでいつも探してるのに最近中々無くて…②個もありがとう(ノД`)

本当にいつもありがとうねぼーWハート

続いて
凪ちゃん!

しゃ…左之さ~ん(*´∀`)
カードも沢山♪このシリーズの左之さんは無限中なので本当に嬉しい!

がっ!!ん?ヨーカドーグッズが入ってないかい?(;゚ロ゚)

わざわざ買ってきてくれたの?!本当にすみません汗
ありがとう!左之さん単品のファイルなんて殆ど無いからこれは貴重なのよねっ。本当に嬉しい!!ありがとうラブ



レンレン!!ぼーハート
ああ、安定のかっこよさ…レンレン。あなたを見ると幸せになれます。

てか凪ちゃん!沢山レンレン入ってるよ!(ノД`)ごめんね、凪ちゃん宅にレンレンいなくなってない?いいの?
レンレンいると色々便利だよ?
寂しい時とか『レディ…寂しいのかい?じゃあこっちにおいで?』とか言ってくれるよ?キープ君にしとかなくていいの?www


お次は桜華ちゃん


またまたレンレン格好いいの
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いやぁ、このポスカとか貴重なのにありがとう(ノД`)
しおりも持ってなかったから嬉しいっ!


ねんどろいどレンレン(*´ェ`*)
これ実は自力でレンレン来た試しがありませんwww
ありがとう~レンレンフィギュアコーナーを作るのでそこに飾らせて頂きます(*´・ω・`)アゲアゲめちゃくちゃレンレン可愛くてお気に入り~ハート

…!!!!
このチャームはっ!
またレアなレンレンだぁ(゚´Д`゚)
浴衣左之さんもっ!
浴衣左之さんは大好きで無限中なのでめちゃくちゃ嬉しい♪
浴衣のスチコレもさ?本当っ~に格好いい!
が、皆様あまり買ってないのか?それとも出回らないのか中々手には入らなくてそんなに持ってなかったから嬉しい~(>_< )
ありがとう~ぼー
カードもいっぱい入ってる~(>_< )
私。うたプリのレンレン無限中なんですっ!嬉しい!!が、レア沢山入ってるよ~良いの?ねぇ良いの?


このレンレンがかなりお気に入りでこのシリーズのカードは週に何個かは買ってますからねっwww






ああ、もう本当にみなさまの萌え便嬉しいですっ!中々お目にかかれない物沢山で本当に感謝感激です!

そろそろ私もうたプリのなんか並ぶときあれば並ぶのでお声かけて下さい♪



てかね…このお三方のおかげで私。

うたプリボックス買いが怖くないのですwww(o^-^)

なのでこれからもどうぞよろしくお願いします(´-┃




最後に。皆のお家からレンレンいなくて寂しくない?大丈夫?!私はそれが心配だw




Android携帯からの投稿
今日は初夏の日差しの中テクテクダーリン大捜索してきました~(o^-^)

とりあえず。
コトブキヤ→池袋乙女ロード→メイト二店舗と巡察。



ふむふむ。
レンレンは今日発売のフレグランスビーズと再販のマグカップをメイトで購入
中古屋ではチャーム2種類とアニくじのストラップ!
このチャームとストラップはお気に入りでして…ストラップなんてさ?
レンレンここでイラスト切ってると裸ですよ!?世の中の乙女がこれ見てスルーする気持ちがわからない…

レンレンの裸なのに在庫溢れてるのか大抵100~300円と廉価ですもんw

なのでアニくじ発売当初から見つけたらとりあえず買う!
おかけで家にこのレンレン何個あるのかわかりませんwww

ASの特典カレンダーはこのイラストかなり気に入ってるのでこちらも見つけたら買ってます(・∀・)

フレグランスビーズはりんごになりたい!(>_< )イラストだし香りも実際に気に入ってるので3個買い!

が!このフレグランスビーズ。。本日発売なのに。フレグランスビーズなのに…池袋メイトではまぁ様は完売。レンレンはあと数個。

秋葉原メイトでは音也、翔、セシル以外完売してました(;゚ロ゚)
うたプリ恐るべし!

レンレン以外は


イッキ&トーマのプロマイドが売ってた~(≧∀≦)このイラストお気に入りだから嬉しい!

郁ちゃんやカーニヴァルなど遊佐キャラも購入して~

はい。安定の薄桜鬼タイトーくじも左之さんのラバマスがくじ1回分以下で手に入りましたw

うん、わかってたけど…くじやらないで正解ね私(^_^;)

ゲームはグラハが欲しかったけど通常版が無かったのでとりあえず白華を購入したので今日からやりますひらめき電球


さて。

ダーリンズも無事回収してきたので

夜はオトカフェ行ってきます♪






Android携帯からの投稿
うちの彼氏くん。別にオタクでは有りません。
趣味、ダイビングでしてGWもセブ島へ行ってました。

が、ここ数年の私のせいで乙女系に強いw

この前も彼氏くんの職場の新入社員歓迎会での二次会?でカラオケに行ったらしく

新入社員の女の子に歌を進めたら
『いやいやいや、私…本ッ当に最近の歌知らなくて…大抵アニソンとかしか歌わないんですっ(>_< )』

と言ったらしく…

彼氏くん普通~にアニソンって言うとうたプリが思い浮かべるらしく

『ああひらめき電球うたプリとか?(・∀・)』
と聞いたら

『えぇ~なんで知ってるんですかっ?!』(((゜д゜;)))
とびっくりされたらしいですwww

で、マジラブ1000を彼女が歌い、合いの手の『ST☆RISH!』とかを彼氏くんが入れてあげたそうな。。

そして彼氏くん
『『マジラブ2000』はまだレンレンと一十木君とか出てこなかったよ~みきちゃん残念だねぇ…

でもうたプリ知ってると若い女の子とカラオケ行っても大丈夫だねぇ(^o^)』


と言われました。

はい、残念デス。

が。彼氏くんは新入社員と打ち解けた気でいっぱいでしょうが…

下手したら気持ち悪く思われてるかもよ?w
と突っ込みたかったですが、本人はご満悦みたいなのでまぁいっか。と。


ちなみに…

うちの彼氏くん
うたプリのことをうたプリと認識する前は

春ちゃんの声マネで『一十木君Wハート』と認識してましたw
彼氏くんの中ではトキヤでは無くて音也がイメージ強かったんだねぇ。

多分アニメ1期で覚えたんだろうけども。アニメだと…トキヤが一番押されてた気がしますが一十木君なんだねぇ。

そんな中なので彼氏くんは多分一番音也がお好きのようでして

街に溢れるうたプリの中吊りや看板などを見つけると

『みきちゃん!!一十木君だよ!』と写メって来ますwww




さて。そんな彼氏くんをおいて私は今から旦那様大捜索の旅に出まぁすキャハハ

ではでは~♪


Android携帯からの投稿