本日、コトブキヤ発売日(´▽`)

待ってたよ~ラバストSAS!!

コトブキヤで予約はしてあるんですが少しだけ一般発売するらしいので今日はとりあえず一般分で買い足しました(*´・ω・`)

①ボックス買い足し+コースターの為に10個を買ってきました♪

夕方に着きましたが二階で販売なのに五階から並んぷこと数十分。

『残り少ないので並んでも買えない事がありまーす!!』とのアナウンスがあり不安でしたが。。。

無事買えまして駅前で小さな交換会が起きてたのでランダムで購入した10個が見事に藍ちゃん&翔ちゃんだらけでしたので交換して貰えましてこうなりました(o´∀`o)





あ、アメ様の分はちゃんとあるのでご安心をハート

今日の分のコースターもまさかのSクラスと先輩が二枚ずつ(*^▽^*)



本当に可愛いくて満足×2ラブ



後は予約分が2箱あるし交換探して増やしますWハート








Android携帯からの投稿
私。
好きなキャラ多いし、二次元もリアルも浮気性なのは否めない!!

が。

一月と書いてイツキさん



本名、いっきゅうさんのイッキさん
が大好きです。



ええ、イツキとイッキが大好きですwww
ちなみに2人共、チャラいな~www

そんでもって2人共精神的に弱い!そんなところが可愛いのですが(´-┃
そんなチャラくて弱いキャラ他にいたな…と思ったら

いました!スタスカの郁ちゃん!


はい、私はイニシャル『I』に弱音はかれるのが大好物だというのがわかりました(*・ω・)

ついでにうたプリはRが好きなようです(´-┃




と言うことで…次は右足のネイルアートはR、左足にはIにしましょう(*´・ω・`)



え?左之さんはどうしたって??


うん、ネイルカラーは赤にしますよハート


だって、なんだかんだ顔も性格も声も一番好きだもの(´∀`*)

趙雲はミスターパーフェクトだけどねw


ぶっちゃけね?。。。
左之さんより良い男はね、中々いないと思います(≧∇≦*)左之さんに並べるのは趙雲位でしょうか。。
むしろ趙雲好きな人が左之さん萌えしないのが不思議な気がしますよ私ゃ。

だって薄桜鬼と十三支しか知らない所謂私のリア友が二人揃って

『mikiさんは趙雲ですよね!分かります!左之さん属性www』
と言われましたし。

ぶっちゃけ。。。薄桜鬼と十三をやり尽くしてる子がその二人ともう一人のアメ様しかいないから…わかって貰えないのが寂しいですが。(_ _。)


ふむ。

今週は暇が一切無いので、オタ充しながら頑張ります!




Android携帯からの投稿
なんだかんだ、ブツブツ言いつつもノルンをプレイ中でして『興味無いキャラからやった方が良いですよ!』と教えて貰ったのに…一月に萌え萌えしたくて二条さんルートなうです(^0^;)

ある程度のキャラ攻略し終わったら感想を書くかな~
まぁ1つ言えることは声萌え派の人でノルンの中に萌える声優さんがいてそのキャラがタイプなら良いかな?とひらめき電球

声よりストーリー重視の方は…もう少ししたら安くなりそうなのでwwwその時で宜しいかと(..;)

いや、私は一月がいるので大満足ですけど…ね(´-┃

で。明日からオトカフェにノルンが参加らしいので…ノルン戦争がオトカフェで行われるのね…

私、最近ガツガツした乙女に近寄りたくない度がアップしてるので…気長にオトカフェ通って手に入れるとします汗





話は変わってうたプリのトキヤ回!これは…トキヤカッコイいわぁ♪

美味しい所をヤッパリ持って行ったなトキヤ(b^-゜)
これは…トキヤ人気が更にあがりそうな予感。。私も思わず『ヤッパリトキヤかっこいいラブ』とウハウハしちゃいましたもんきらきら!!

うたプリと言えば今週待ちに待ったラバストSASが発売ですねアゲアゲ

2箱予約してあるんですが…2箱で足りるのか…と今からちょっと心配な私σ(^◇^;)

7月再販分も都内は結構もう予約分完売らしいですからね…うたプリ恐るべし!



あ、最近地味にアムネ熱が上がって来てた私ですがアムネのメタルチャームのチビキャラのイッキが可愛いのでとりあえず三個だけ買ってみました。



ヤッパリ私はイッキ運だけはある!


欲しかったチビキャライッキが出た(o´∀`o)

他はあげる用になるから良し!
つか、チビキャラになるとケントさんの可愛いさは半端ないな(;´Д`)

このメタルチャームは気に入ったのでもう少し集めよう!
と思った私でした(´▽`)



さて。今週からはオタで忙しいので気合い入れます!

月末にはアンリミテッドのイベントだしぼーハート

前のカナタ公演の時に知り合った遊佐クラスタさんとご一緒するので、それも楽しみな私でした(o´∀`o)

Android携帯からの投稿