ぅー。。。沢山頂きすぎてブログ記事が追いつきません(@@;)本当に皆様いつもありがとうございます(o´∀`o)
今日は凪ちゃん宅からイケメンダーリンズが

あ、入れ忘れたのがある(@@;)
左之さん
てか、スチコレプレミアムの左之さん本当にカッコイいわぁ~立ち絵なんて何度も見てるのにまだドキドキするわぁ(///∇//)
本っ当~にイケメンだわぁ
あまりにイケメンなので
ウフフ『遊佐さんっ
』とか言って遊んでみるwww
写真じゃ伝わりませんが、一人で30分位一人で朔さんボイスと左之ボイスを入れ替えたりして(脳内でねw)遊んでましたwww深刻な遊佐不足なんです今!!
そしてうたプリ
レンレンも本当にカッコイい
お財布に神宮寺家をあやかってレンレン付けようかしら♪
このブランケット!!
欲しかったの~(>o<)買わないでスルーした後に欲しくなるというダメな私でして…
あぁ、レンレンと嶺たん(*´ェ`*)
ウフフフフフフフフ!!
レンレンのカードも見た瞬間噴きました( °д°)
『レディ、おれにすべて任せて?』
ぜっゼッ。。。全力でお任せ致しますm(u_u)m
凪ちゃんいつもありがとう~!!
先程少しまとめたから近々お送りするからね~♪
Android携帯からの投稿
今日は凪ちゃん宅からイケメンダーリンズが


あ、入れ忘れたのがある(@@;)
左之さん

てか、スチコレプレミアムの左之さん本当にカッコイいわぁ~立ち絵なんて何度も見てるのにまだドキドキするわぁ(///∇//)
本っ当~にイケメンだわぁ

あまりにイケメンなので
ウフフ『遊佐さんっ
』とか言って遊んでみるwww写真じゃ伝わりませんが、一人で30分位一人で朔さんボイスと左之ボイスを入れ替えたりして(脳内でねw)遊んでましたwww深刻な遊佐不足なんです今!!
そしてうたプリ

レンレンも本当にカッコイい

お財布に神宮寺家をあやかってレンレン付けようかしら♪
このブランケット!!
欲しかったの~(>o<)買わないでスルーした後に欲しくなるというダメな私でして…
あぁ、レンレンと嶺たん(*´ェ`*)
ウフフフフフフフフ!!
レンレンのカードも見た瞬間噴きました( °д°)
『レディ、おれにすべて任せて?』
ぜっゼッ。。。全力でお任せ致しますm(u_u)m
凪ちゃんいつもありがとう~!!
先程少しまとめたから近々お送りするからね~♪
Android携帯からの投稿











