本日4月1日。
世間一般的には新年度の始まりの日。
そんなのはスロニートには関係なし。
青空が広がり春のような陽気の中、真昼間から暗〜いパチスロコーナーでレバー叩いてボタンぽちぽち。
人生の終わり方がエグすぎだろwww
まぁそんなクソ人生でもいいんですわ。
なぜなら
すみません、嘘ですw
ゴミ店の宵宵越し600Gのゾーンで当たった純度100%の設定1ですw
この画面、本当に設定1でも出るんですねw
そんな僕がサラ番2の設定1をツモった本日
僕の準決勝の見立てでは東海大相模と中京大中京の決勝で、石田君と畔柳君の投げ合いを予想してましたが見事に外れましたね〜。
当初の優勝予想は智弁学園でしたし、さすが見る目0ですわ笑
東海大相模・石田、市立和歌山商・小園、中京大中京・畔柳、大阪桐蔭・松浦同じく大阪桐蔭・関戸、天理・達好投手など、多くの好投手が目立った今大会。
一方で1週間で500球の球数制限が初めて設けられた今大会。
そんな今大会、僕が気になったのは大差でも絶対的エースを投げさせ続けるチーム多かった問題。
たしかに相手は仙台育英、でも6回裏に2点取った時点で天理は達投手を変えてもよくないかと思いましたね。
7-0でリードしてる東海大相模は6回か遅くとも7回で石田投手を変えてもよくないっすかね?
この大差で完投する必要ありますかね?
東海大菅生ですし6点差はセーティーリードか微妙ですが、最後の1・2回は継投してもいいのではないかなと思いましたね。
大船渡高校時代の佐々木朗希みたいに「死んでも連投させん」ってことなら完投・完封もわかるんですけど、今回のケースは結局どの投手も完投・完封して連投してますからね。
6点差7点差くらいじゃ高校野球はわからない?たしかにその意見もわかる。
また例えに出して申し訳ないですがいち公立高校の大船渡高校ならわかる、でも甲子園常連の私立高校の2番手3番手なんて他の高校じゃ余裕の吉宗でエースの実力の持ち主ですからね。
甲子園で何十勝もしている名将の采配に新年度初日からパチスロ打ってるスロニートがイチャモン付けてる感がハンパないので今日はこの辺で。












