ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大阪行ってきた!
埼玉行けなかったから、
LA以来のじんくん
亮ちゃんもきてたよ
やっぱりゆなはじんくんが
いちばんですね
席は微妙だったけど、
あいさつはできたし
あ、詳細はmixiで(笑)
次はいつ会えるかな
今、東京かえってます