Hesitate -2ページ目

2013

初詣、誰といく?いった? ブログネタ:初詣、誰といく?いった? 参加中

初詣ちゃんと行ってきたよハート
家族でお参りしてきたビックリ

おみくじしたかったんだけど、
私くじ運悪いし亮太が寒いって
泣きだしたから諦めましたヽ(;´ω`)ノ

報告あるんだけどアメ限で書くねクッキーモンスター