おくりぬし
送り主バトンだよ(^^)
送り主について答えてね
正直に答えてね
▼送り主の名前
⇒りな
▼あなたの名前
⇒ゆな
▼送り主はS?M?
⇒どMww
▼送り主は可愛い系?かっこいい系?
⇒美人さん^^
▼送り主を色で表すと何色?
⇒ちょーぴんく!
▼送り主は何系?
⇒きれい系
▼送り主の性格は?
⇒あんな性格いいこいないね!
▼送り主は天才?馬鹿?
⇒ちょー天才!
▼送り主を色で表すと?
⇒え?w ぴんくだってばww
▼送り主のどんな所が好き?
⇒すべて
▼送り主を動物に例えると何?
⇒にゃんこ
▼送り主の好きなアーティストは?
⇒KAT-TUN
▼送り主の好きな人は?
⇒ともくんだね^^
▼送り主が抱き付いてきたら
どうする?
⇒抱きつきかえす
▼送り主が泣いてたら?
⇒だきしめる←
▼送り主が裸で寝てたらどうする?
⇒え…ww
▼送り主がキスしてきたらどうする?
⇒どうしよう
▼送り主の特徴は?
⇒すたいる!
▼送り主の嫌いな所
⇒ありません!
▼送り主の好きな所
⇒や、だからぜんぶ!
▼送り主と直メしたことある?
⇒うむ
▼送り主と遊びたい?
⇒あそびたいねー
▼送り主は面白い?
⇒かなりね
▼送り主の弱点
⇒ともくん^^ww
▼送り主に一言
⇒たまにはあたしとあそんでよ~
バトンを8人に回してね(^^)
指名された人は必ずすること
⇒さ
⇒き
⇒や
⇒れ
⇒
