hAppY LiFe -99ページ目

やっちゃった/(゚∀゚)\

哲学オワタ~(。△゚)笑


まぢ最高でもギリギリで
良やねんけど!


減点されまくったら
不可・・・・


まぢ時間無さすぎて
70点分しか書けてない!


だって先生いきなり
あと5分とかゆ‐ねんで!


まぢふざけてるわぁ(・∀・)笑



FINAL

今から学校~


今日の哲学まぢヤバス!!!


記述対策全くせずに
ノート綺麗に写しただけ!笑


しかもそのノートすら
未完成とゆーね(゚∀゚)


唯一落としそうやぁ(T△T)

単位取れるように頑張ろっ!!


あらら~

いつの間にか放置(゚∀゚)笑


だって!だって!


neta ga nai笑


明日最終試験やから
頑張らなぁ~(;_;)


持ち込み可やけど
内容鬼やから落としそうΣ(T▽T;)


まぢ知らねぇ~(゚∀。)笑