2010/09/22
今日は某企業にプレエントリー
してきた(・∀・)
それだけでも
変にドキドキ

セミナーが10月の平日に
あるみたいで(^^;)
まぁ抽選漏れしなかったら
頑張って東京飛んでくる
就活ガイダンスも
受けてきてんけど
やっぱ焦るわぁ
しかも10月の予定が
半分も就活関連で
埋まってしまったとゆ‐...
まぢバイトしないと
お金持たんって!
就活で東京すら
飛べない状態やん(;_;)
もっと上手いこと
予定組んだ方が
いいんかなぁ~
けどキャリセンの行事
行かんかったら
置いてかれてる感あるし
後悔したくないし

難しいなぁ~(>_<)
就活の準備ができてる学生
イコール
優秀な学生
って企業側は思ってる
みたいやで~!
諦めグセ直して頑張ろっ!
空きコマが2コマ!
学校始まって2日目(^^)
遅刻なし!笑
頑張れ!みほ!
今日の時間割なんと
2限と5限/(;_;)\
司書科目無かったら...
っていつも思うけど
ここまで来たなら
頑張って司書の資格取る

で空きコマはSPIの問題集買って
必死に勉強してた
計算ばっかやから
数学好きなみほでも
若干飽きてたけど(∀)笑
途中からは自己分析~
趣味と特技が分からん
本も読まんから
好きな本もないし...
ちょいピンチ!?
笑
笑真面目に考えたら考えただけ
落ち込んでくる
赤西に会いに行く為なら
何だって出来るのは
みほの特技か?笑
10月3日当選すれば
急遽の東京行き決定だし
笑
笑けどESにジャニヲタとか
書けないよ/(^^)\
みほの人生終りだ
