SP‐野望篇‐
今日は家族と久々デート

SP見てきたよ‐
実はドラマ見てないです(∀)笑
けどめちゃ楽しめた

みんな大満足で3月公開の
革命篇も観に行きたいとゆ‐
声まで出てきてるぐらい
!
!お昼食べたらショッピング
買うつもりなかったけど
買ってしまった←
そしてマミーに貸し...笑
明日銀行にごーいんぐ
しないとアカンわぁ
笑
ショート丈ニット
:oneway(4045円)
ニートベレー帽
:Rose Fan Fan(1990円)
そしてKATEのコスメが
なんと35%OFFになってて
迷わず購入!
ジェルペンシルアイライナー
マスカラ ロング
2つとも就活用!
他にもいっぱい欲しかったけど
今回は我慢!
また安くなってる時に
コスメ大量買いしよ

今からES出してWEB課題
受験してくる~!
開幕LIVE
お昼からリクナビの合説に
行ってきたよ(^∀^)
テレ朝、JTBグループ
フジテレビ、J:COMの
4社行ってきた!
本当は博報堂と豊島
NHK,カルピスも
聞きたかったけど
無理やった
どこ回るって決めてても
上手くいかないのが
合説やわぁ

特にセミナー予約してたら
並ぶから30分ぐらい
ロスタイムやし
最近思うのが
思った事なんでも口出して
?を無くしていかないと
説明会来た意味ないな!
って



一方向なら情報収集
だけでも出来るやん
けど対面やねんから
この機会を有効利用
しないと本当に知りたい
事を知れない気する
みほもまだまだイモって
聞けてない事多いけど
なるべく質問しようと
思った!
今日もフジテレビのセミナーで
あの数百人の中マイク持って
人事の人に質問したからな!笑
まぢ心臓ばっくばくで
死ぬかと思った(∀)
けど人事の人も凄い特別大きな
きっかけがあって
放送業界を目指した訳じゃなくて
日常の些細なことから
スタートしたって分かったし

これからも質問とか
どんどん出来る人間に
なるために頑張ろ‐!
まずあの緊張を無くしたい!笑
明日久々に朝からバイト‐!
(∀)←


