HEPバーゲン
朝早くから梅田行って
コンタクト購入~☆

いつもより早く診察終わって
良かったぁ(´∀` )♪
んでバーゲン参戦!!
今年初なり~(・∀・)
セシルのコートと迷ったけど
好きな色無かったし
タイムサービスに負けちゃって
INGNIでブラウンのミリタリーコート購入!
ぶらぶらして~
LDSやNB03,one way,SHAKE SHAKE
見たけどほしいの見つからんかった(;ω;)
*MARSのトレンチ欲しかったけど
金なくて買えずヾ(゚∀。)シ
ショーパン欲しかったけど
店員さんに推されてSPIGAで
購入(^ω^)~♪〃笑

んでお金ないし諦めて
学校行ってITの最終課題した!
まさかの友達おってビックリやしな笑
んでHEPの話したら行きたく
なったらしく十三まで
一緒に帰ったぁ♪
あ~
もお金ないよ~(゚∀゚)
けどHEPバーゲン
また行きたい~(>3<)!!!笑
明日妹ゎお母さんと
行くねんて‐☆
みほ用事入って行かれへんし(T△T)
コンタクト購入~☆

いつもより早く診察終わって
良かったぁ(´∀` )♪
んでバーゲン参戦!!
今年初なり~(・∀・)
セシルのコートと迷ったけど
好きな色無かったし
タイムサービスに負けちゃって
INGNIでブラウンのミリタリーコート購入!
ぶらぶらして~
LDSやNB03,one way,SHAKE SHAKE
見たけどほしいの見つからんかった(;ω;)
*MARSのトレンチ欲しかったけど
金なくて買えずヾ(゚∀。)シ
ショーパン欲しかったけど
店員さんに推されてSPIGAで
購入(^ω^)~♪〃笑

んでお金ないし諦めて
学校行ってITの最終課題した!
まさかの友達おってビックリやしな笑
んでHEPの話したら行きたく
なったらしく十三まで
一緒に帰ったぁ♪
あ~
もお金ないよ~(゚∀゚)
けどHEPバーゲン
また行きたい~(>3<)!!!笑
明日妹ゎお母さんと
行くねんて‐☆
みほ用事入って行かれへんし(T△T)
梅田!
昨日、体育終わった後に
みさとと梅田で待ち合わせ
してたから4限の倫理
サボって行ってきたあ~笑
HEPでご飯食べよう
思ってたのにまさかの
休館( ̄∩ ̄#
今日から4日間バーゲン
やからそれの準備っぽい(・∀・)
やからヨドバシ移動して
ヨドバシのポムで
おいしかった(^人^)
けど残りの5分の1が
入らんくてチビチビ食べて
ご馳走さました(^ε^)
んで茶屋町移動して
カラオケ~♫
1ヶ月半ぶりやあ~★
やっぱりカラオケは
楽しいわあo(^▽^)o
特にみさととの
カラオケわ最強やしな!
んで4限終わりぐらいに
退散してバイバイして
お家に帰宅~
なんか1限しか
学校行ってなかったら
変な感じするww
今日わバイト入ってるから
明日朝一でHEP
行こかな~♪

