本当に久々。
これからは、自己成長の記録も込めてブログ書いていこうと思います。
タイトルにもありますが、近況について..
単刀直入に店長になりました。
札幌で数店舗の飲食店を経営しているわが社。
所属店舗の店長が、他店に異動になったのは今月の始め。
店長としての後任がおらず、二番手だった自分がスライドという感じになりました。
早く店長になりたい。
思いと現実の差は小さくありませんでした。
見ているのと、実際にやるのとでは全然違うんだと、知らされ続けた1ヶ月でした。
また、役職事態は主任という肩書き。
そのため現状は「名ばかり」な店長。
これは給与に対する愚痴ではなく、技量と経験値に対する自分の情けなさの話でかす。
今年入社3年目。
もっと技量を身につけるチャンスも時間もありました。
もちろん、もっと早い昇進の機会も。
そんな未熟な自分にチャンスを与えてくれた会社。
逃したくない。
年明けに店長を異動させるかもという話も。
いらねえよ
と、現状把握してやる気になった今日一日でした。
Android携帯からの投稿