久しぶりに、アオリイカの新子がヒットした(^O^)


3時間頑張って、ようやくアオリイカヒットした(^O^)

ちなみに、イワシが気持ち悪いくらいに湧いてた(◎o◎)

網ですくえるくらい(^_^;)

さぁ、暖かくなって来るから釣り日和やなぁ(^O^)


jalsky777さんのブログ-ファイル0003.jpg
今日は、、胴突き仕掛けに思いもよらないお客様が(^O^)


アイナメが来ました(^O^)



しかし、またもメバルさんにはお会い出来ず(-_-#)


28㌢の、ガシラ一匹遊んでくれたのみ!

さすが、小潮&干潮やねあせる

jalsky777さんのブログ-ファイル0002.jpg
去年、イタリアのフィレンツェに行って来たビックリマーク

なかなか、いい所で道を聞いたらその通りまで案内してくれたりいい人が多かったわ(^o^)
しかも、夜にレストランで食べてたら陽気な日本人のおじさんがお酒&ピザをご馳走してくれたりで楽しかったビックリマーク
そのおじさんは、フランス語で色々と通訳してくれレストランで助かりました(笑)


やっぱり、本場のイタリアンはうまかったにひひ
jalsky777さんのブログ-ファイル0010.jpg