アメブロの企画でしきりに(?)おススメしてくるので、『私を構成する成分は…』なるものをやってみたところ、こんな判定でした。
▼私を構成する成分は・・・
\あなたはなにでできている!?/
『突然ネガティブのループに落ち込む不器用さんタイプ』。
なるほど。確かに、そういうところは多分にあるなぁ…。
とは思います。
が…。
余計なお世話だって感じですね(笑)。
でも、これ…。
“遊び”だは分かっていますが、これ、自分の名前を入力しただけなんですよね。で、ほんの1秒でこの回答だったんですよね。
これって、初対面の人に名前を伝えたら即座に「貴方は『突然ネガティブのループに落ち込む不器用さんタイプ』です」って、言われたようなもので。
リアル世界で、こういうのを平然とやるヤツがいたら、その先、ソイツとは絶対に付き合わないでしょうね…。
これを企画した人は、こういうのをリアルでやられても、たぶん平気なんだろうか…。