私を構成する成分は・・・って、余計なお世話だ! | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

アメブロの企画でしきりに(?)おススメしてくるので、『私を構成する成分は…』なるものをやってみたところ、こんな判定でした。
 
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
『突然ネガティブのループに落ち込む不器用さんタイプ』。
 
なるほど。確かに、そういうところは多分にあるなぁ…。
 
とは思います。
 
が…。
 
余計なお世話だって感じですね(笑)。
 
 
 
 
でも、これ…。
 
“遊び”だは分かっていますが、これ、自分の名前を入力しただけなんですよね。で、ほんの1秒でこの回答だったんですよね。
 
これって、初対面の人に名前を伝えたら即座に「貴方は『突然ネガティブのループに落ち込む不器用さんタイプ』です」って、言われたようなもので。
 
リアル世界で、こういうのを平然とやるヤツがいたら、その先、ソイツとは絶対に付き合わないでしょうね…。
 
これを企画した人は、こういうのをリアルでやられても、たぶん平気なんだろうか…。