DAIGO嫁 りえち♪の………『DAIGOしか愛せません』 -135ページ目

うちの暴れギャ(笑)

お出迎えとお見送りに付いて…

誰がお見送りに失敗したって!?

『支部メンの見送りに行ったって言い訳するんだろ』
的な事を書いてたみたいだけど、そもそもあたしが見送りに行ったって言ってるヤツが
『あたし、見送りに行ったんだけど…』
って書いてるんでしょ!?

そっちのがどーなのよ!?


いい、よく読んでよく考えろよ!!


あたしは、確かに支部メンのお見送りには行った!!

けど、BREメンが朝早くに帰った事は知ってたし、BREメンをお見送りに行く気は更々ナイですから!!

BREメンにしっかり顔と名前を良いイメージで覚えてもらえてるのに、悪いイメージに変わるよぉな事すると思うか?


で、今年に限って言っても、月夜のリリイベ・FCライヴ・GOのリリイベ・GOの宣伝のラジオ局回り…全てに於いて、お出迎えもお見送りもしてないし、出待ち入り待ちもしてない。

渡したい物があったから、ある1局だけは行ったけど、ラジオ局の方にプレゼントを預けて、その後は追っ掛けなかったしね。


あるCDショップに行くのも予想は付いてたけど、そこの店の前が狭いからパンピーに迷惑を掛けたら、BREメンが悪く言われるから行かなかった。


そこのショップのBRE担のスタッフと仲良しだけど、あたしがそれを言ったら、逆に
『さすがですね♪本当にBREAKERZを大切に思ってるんですね』
言われたからね!!


そのショップのBRE担スタッフさんが休みなのに、ちょっとだけ店に行く事を知ってたから、BREAKERZが行くって予想できたの。



あたしね、オフィで禁止されてる事をしてまで自分をアピりたいとは思わないの。

それよか、オフィで禁止されてる事をしてまで覚えてもらいたいんだなぁ…って、同情するわ!!


禁止されてない事で、いい覚えられ方をしたら!?



悪いんだけど…覚えてもらってない顔ヲタと同じ言動を取ってるって思わないでもらいたいわ!!


ただ叩きたいだけの住人!!

あたしは、自分の言動に自信持ってるって何回言ったら解る!?

頭悪いから、何回言っても解らないか┓( ̄∇ ̄;)┏


たった1回、空港に行っただけで、BREメンのお出迎えやお見送りをしてるって勘違いも甚だしいよね(笑)


イベなんかの時も空港で見たら、改めてお好きなだけお叩きくださいな音符


バーカバーカ(笑)




DAIGO嫁 りえち♪の………『DAIGOしか愛せません』-0126513001317715781.gif

まとめブログヾ(^▽^)ノ

DAIGO嫁 りえち♪の………『DAIGOしか愛せません』-111208_211039172_ed.jpg

あれだけあった雪が融けて、根雪はまだ先みたいアップ音符



DAIGO嫁 りえち♪の………『DAIGOしか愛せません』-111208_211645481_ed.jpg

クリスマスチロルキラキラ
320円の定形外郵便で、このまま送る事もできるんだおニコニコ

40個入りなんだけど、一番は値段に魅力を感じたのは言うまでもなかろぉ(笑)



DAIGO嫁 りえち♪の………『DAIGOしか愛せません』-111208_220538499_ed.jpg

今夜はカレーなんだけど、親戚から送られてきたジャガイモよあせる

DAIGO嫁 りえち♪の………『DAIGOしか愛せません』-111208_220628844_ed.jpg

デケーデケーあせる
で、やる気なくして里沙ちゃんにやらせた体たらくガーン



周年の様子は、近々公開予定パー





DAIGO嫁 りえち♪の………『DAIGOしか愛せません』-0126513001317715781.gif