[風景印][オリジナル切手♡]沼南大井、沼南高柳、水海道お友達からのプレゼント私の飼い猫ちゃん切手は大吉日の時だけ使うd(^O^)bあああああかわいいいいいいなんでちょっと首かしげてるのおおおおかわいいよぅぅぅ(*´﹃`)