昨夜のお客様は、

にっこりが一番乗り。

その後、30代最近彼女ができた独身男子にっこり


何だかまったりした時間だった。

いつもは誰かのお喋りでトークが盛り上がる。

お客さんだったり、私だったり汗うさぎ



でも昨晩は無言の時間が多かった。

トークも静かに、仕事の話。



やっぱり盛り上がる話は男女の話なのね🤣

仕事の話じゃダメね。



30代独身男子は2〜3杯飲んで、

にっこり帰ります。


って、帰って行った。


店内はにっこりうさぎ、2人きり。





2日前にはゴルフと反省会で、朝から会っていたせいか、昨晩はイマイチ盛り上がらなかったわ。

無言の時間を、どうやって埋める❓







キス💋






もおぉぉぉ汗うさぎ

結局そーゆーことで時間を誤魔化すわけです。


共通の話題もあるし、

家族の話をしたって、仕事の話をしたって良いけど、

昨晩は進んで話をしようという雰囲気ではなかった。お互いに。



疲れているのか、面倒になってしまったのか。



話をするのも、話題を探すわけで、

案外気を使うよね。



面倒くさいからスキンシップで誤魔化しちゃうってこともあるわ汗うさぎ





でも、大笑いした話があった爆笑


ゴルフ終わりの反省会の話🏩



にっこりお口に出しても良い?


うさぎ良いよ。


大きくなった彼のズッキーニを口に含んだ。






ぱくっ👄





にっこりえっ?


うさぎなに?


顔を見合わせる。


にっこり動かさないの?


うさぎ準備オッケーだけど汗うさぎ




大きくなったズッキーニを口に含んで、

いつ出してもOKよ🙆‍♀️って体制だったのだが、

彼は、

にっこり動いてくれなくちゃ小さくなっちゃうよ驚き



そっかびっくり



にっこりくちコップじゃダメでしょ。




だよね汗うさぎ







恋愛って、sexだけじゃないよね。

会話があって、行動を共にして、

楽しいだけじゃないことも共有するから2人の関係が密になるんじゃないかな。





私は、彼と偶然出会って今日まで来たけれど、

感情は日々変わる。

気付けば彼を拗らせる事もなくなり、

妻がいようが、夫がいようが、もうどうでも良くなってる汗うさぎ






今度、海に行こうね❗️


最近、飲みに行ってないから今度行こう❗️


今年も花火大会見に行こうね。


梅雨だね。

今年で3年目の梅雨を迎えたんだね。








あと何年続けられるんだろう🤔







でもね、

ひとつだけ言えるのは、




歳下の彼って、良いな照れラブラブバイバイ