昨夜のお客様は、
彼
が一番乗り。
その後、30代最近彼女ができた独身男子![]()
何だかまったりした時間だった。
いつもは誰かのお喋りでトークが盛り上がる。
お客さんだったり、私だったり![]()
でも昨晩は無言の時間が多かった。
トークも静かに、仕事の話。
やっぱり盛り上がる話は男女の話なのね🤣
仕事の話じゃダメね。
30代独身男子は2〜3杯飲んで、
帰ります。
って、帰って行った。
店内は
と
、2人きり。
2日前にはゴルフと反省会で、朝から会っていたせいか、昨晩はイマイチ盛り上がらなかったわ。
無言の時間を、どうやって埋める❓
キス💋
もおぉぉぉ![]()
結局そーゆーことで時間を誤魔化すわけです。
共通の話題もあるし、
家族の話をしたって、仕事の話をしたって良いけど、
昨晩は進んで話をしようという雰囲気ではなかった。お互いに。
疲れているのか、面倒になってしまったのか。
話をするのも、話題を探すわけで、
案外気を使うよね。
面倒くさいからスキンシップで誤魔化しちゃうってこともあるわ![]()
でも、大笑いした話があった![]()
ゴルフ終わりの反省会の話🏩
お口に出しても良い?
良いよ。
大きくなった彼のズッキーニを口に含んだ。
ぱくっ👄
えっ?
なに?
顔を見合わせる。
動かさないの?
準備オッケーだけど![]()
大きくなったズッキーニを口に含んで、
いつ出してもOKよ🙆♀️って体制だったのだが、
彼は、
動いてくれなくちゃ小さくなっちゃうよ![]()
そっか![]()
くちコップじゃダメでしょ。
だよね![]()
恋愛って、sexだけじゃないよね。
会話があって、行動を共にして、
楽しいだけじゃないことも共有するから2人の関係が密になるんじゃないかな。
私は、彼と偶然出会って今日まで来たけれど、
感情は日々変わる。
気付けば彼を拗らせる事もなくなり、
妻がいようが、夫がいようが、もうどうでも良くなってる![]()
今度、海に行こうね❗️
最近、飲みに行ってないから今度行こう❗️
今年も花火大会見に行こうね。
梅雨だね。
今年で3年目の梅雨を迎えたんだね。
あと何年続けられるんだろう🤔
でもね、
ひとつだけ言えるのは、
歳下の彼って、良いな![]()
![]()
![]()