NatuLal sMile
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

年末…


今年ももう終わりかー

早いなー

今年も、いい事よくない事たくさんだったけど、

ホントに幸せだなーー

とにかく楽しいっ‼︎

沢山の人に助けられて生きている事を日々実感する1年でした。

いつか、必ず恩返しします‼︎

その分よくない事も多々…

また最近悩む事があり…

年末なのに気分はかなり落ち気味です。

はぁーーーーーーーー( ̄д ̄)

それに、今年はクリスマスパーティーもできず、クリスマスリースも結局完成させられなかった…(>_<)

年賀状もまだ出来てないしーー(>_<)

しかも、今日は予約7人入ってるけど、長男がお腹の風邪で、嘔吐と下痢でたいへーん(x_x;)

ヤバイ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


はぁーーーーーーーー( ̄д ̄)

と、ここで愚痴ったところで!

年末年始ノンストップなので、

気合い入れ直していきたいと思います‼︎

なんか今年は桜あんまり満喫出来なかったなー。

お花見もタイミングなく出来なかったしなー。

でも、先月女4人でrichなlunchして桜見てきたよー☆

この時だけだな桜満喫したの。


フルーツパーク FUJIYA HOTEL
$NatuLal sMile
メイン取り忘れてデザートだけですが・・・


NatuLal sMile

慈雲寺のイトザクラ☆
NatuLal sMile


NatuLal sMile

とーってもキレイでしたはーと

もう4月か

早いですねー。

2013年startしてもう3か月が過ぎました。

20代入ってからホント1年が早い。

でもとっても充実した毎日です。

キツイ事も楽しい事もたーっくさんあって、キツイ時はホント辛いけど、でも楽しい時はそんな事忘れてて。

色んな時があって充実感があるんだろうなーっと。

ホント幸せ者だと思います。


終わりー♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>