jaglog -18ページ目

jaglog

jagzziメンバーの日常!


みなさん、明けましておめでとうございます(^o^)


2013年2回めのjaglog、担当はまだまだお正月気分のしげおです。

ということで、前回のゆいの記事に引き続き、
今回もかぶりを無視してぐいぐいお正月ネタでひっぱろうと思います!わー!ぱちぱち!



さて、皆さんは今年はどんな風に年を越しましたか?

前回記事のゆいのように定番のジャンプや、
友達とわいわいガキ使カウントダウンライブ。。。

色んな年越しの仕方があると思います。
しかし、なんとわたくししげしげ、19年間生きてきて、
家族とまったり】以外の年越しを経験したことがないんです。
高校生のうちは、友達と夜中にうえーい!なんて出来ないし、
そもそもなんかあけおメールとか送るのに必死だった、あの頃。



し・かー・し!

折角親元離れてやってきた東京!
他の年越しもしてみたい!ということで、
しげおの理想の年越しを勝手に選んで勝手に紹介してゆきたいとおもいます。

紹介の時期遅くね?は言わないで下さい。あと1年後まで、
覚えててください。


では早速いきます!
じゃじゃん!!







第3位
増上寺カウントダウン
$jaglog 2012-増上寺

難易度★★☆☆

東京タワー麓にある、増上寺でのカウントダウンです。
23時59分から、皆でカウントダウン!
そしてなんといっても一番の目玉は、年越しの瞬間に
願い事を書いた用紙を貼った風船を皆で夜空に放つんです!
ひゅー!ロマントィックー!
その数なんと、約3000個。
写真で見る限りでも壮観ですよね。
ちなみに、風船は水に溶解する環境風船だそうです。(豆知識)

ではではテンポよく次にいきます!!
じゃじゃじゃん!!





第2位
どうぶつの森

$jaglog 2012-どう森


難易度★★★☆

今や皆さんおなじみのゲーム、「どうぶつの森シリーズ」。
このゲーム、現実の世界と時計連動しているので、
年越しイベントもリアルタイムで参加出来るのです!
ゲーム内では、村のゆかいな仲間達が派手な装いで集まり、
お祝いを言い合ったり、
花火があがったりとなかなかHappyなイベント
が!
ただ年越しにゲームは実際地味すぎるので、難易度は高めですね!

ではでは最後に!!






待望の第1位
志摩スペイン村
$jaglog 2012-志摩

難易度★★★★

私も知らなかった、三重県にある遊園地、志摩スペイン村。
関西の友達に聞くとゴリ押しされたため、調べてみました。
何と、ここでのカウントダウンでは吉本興業のお笑いタレントによる抱腹絶倒のお笑いライブや
数百発の打ち上げ花火
があるらしく、
2010年には何と63組のお笑い芸人がライブをしたそうです!
た、楽しそー!!!笑って迎える新年、縁起もよさそうですよね!
ちなみに、2011-2012、2012-2013とこのイベントは未開催
だったらしい
(重要)ので難易度はmaxになっています、。切ない。復活希望。


さて、来年の年越しこそは!と思っている皆さん、
調べてみると意外と面白そうなイベントはたくさんあるので、
友達や彼氏彼女と参加してみてください。


~おまけ~
新年も、jagzziメンバーは変わらずでした!

$jaglog 2012
2013年初スナップ後先輩方と明治神宮へ参詣に行ったり、

$jaglog 2012
明治神宮のふれあい広場(?)の本気感やばい。B級グルメ大充実。
もはや普通メニューのおしることビールが浮いてますね。
大戸屋でお腹を満たしてさえいなければ、、

$jaglog 2012
2013年初mtgは外濠校舎(新年営業)の明かりがなくシュールな感じだったので、

$jaglog 2012
神楽坂のロイヤルホストに移動しわいわいやりました!
なんか出てる。

それでは皆さん.今年もこんな調子で、
jagzziしげしげをよろしくお願いします!((^o^o^))



あけましておめでとうございます(*^^)v


2013年jagzziどうぞよろしくお願いします!!!




2013年初めての更新はjaglog初心者のゆいがお届けします☆



私の2013年の目標は「時間を上手に使う」です。




長期休暇の課題はいつも最終日に焦ってやっていたり、テストも一夜漬けだったりと



小学校のころからずっとそんな感じでいつもなんでコツコツやってこなかったんだろうと後悔する人生を送ってきたので



ついに20歳になる2013年には、やるべきことを後回しにしないで気づいたときに行動して



自由に使える時間を増やして、もっともっと有意義に好きなことしたいな~~~!!!!!




それから毎日笑って楽しく前向きに過ごせたら最高ですよね。(遠い目、、、)








ところでみなさんはどうやって年を越しましたか???


わたしはここ4年ぐらい、各地に住む友達と同じお気に入りの曲を聴きながら年越しを迎えています♪


もちろん(?)日付の変わる瞬間は高いところからJUMPします(笑)



なんでだろう.....なんか高いところからJUMPしたくなりませんか?私の周りではジャンプして新年を迎える人が多いですよっ



おすすめの年越しの迎え方です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




なんだかまとまりないですけど、記念すべき2013年初のjaglogを終わります☆



あ、やっぱりjaglogをうまく書けるようになることも目標です(笑)











今回は11/30に開催されたAGE STOCK2012に参加してきたので

更新したいと思います。




18:00に会場に入って、まずたくさんの花輪があり驚きました!!

こんなに大きなイベントを学生が行っているなんてと始まる前から刺激を受けました~


AGESTOCK2012は「心躍る瞬間へ」をコンセプトに

日本最大規模の学生フェスを開催しました。




各階にたくさんのブースが設置してありました~!!


Amazonブースでは記念写真を撮りました(^O^)



jaglog 2012



ハッシュタグをつけて3万円分の欲しいものをツイートした人の中から

抽選で1名に当たるという面白い企画でした。



Free Paper Museumでは多くの全国各地フリーペーパー作成団体の

フリーペーパーが置いてあり、みんなたくさん持ち帰りました。



/

帰りは行きの倍は重かった・・・(_)
\

Samurai ELOのコーナーではメンズ用のBBクリームの販売と

Snap も行っていました。



jaglog 2012



BBクリームを塗ったミドリカワと僕がsnapに参加してみました()



18:30にイベントが始まりました~!!


MCカラテカさんと夏川純さん(^O^)

3人のトークとかがほんとにおもしろかったです。


LIVEには今回在日ファンクさんとSonar Pocketさんが登場して、

お客さんも大盛り上がり!!!!!!!

Sonar Pocketさんは新曲を初披露してくださいました~♪



笑才2012ではU-23のお笑いNo.1を決定するというコンテンツで

審査員はお客さん!!優勝者には賞金がなんと30万円!!!!


安全ナイフさん優勝おめでとうございます(●^o^●)



学生パフォーマンスショーケースでは、大学/サークル/ジャンルの枠を超えて1つの大きなパフォーマンスとなっていました。

特に早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSさんの迫力ある演技は見ごたえがありました!!!!

DJやついいちろうさんのときには休憩を入れつつTRFさんの曲でワイワイ盛り上がり、上智大学ストリートダンスサークルG-SPLASHさんのときにはステージからプレゼントがもらえました!!!



今回イベントに参加して、こんなに大きなイベントを同年代の人たちが運営をしているのだということに改めて刺激を受けました。

お客様参加型のコンテンツなど自分がもてなされる側で楽しめたことを、次はもてなす側になってお客様に楽しんでもらいたいなと思いました。

新メンバーにとっていろいろ吸収できたいい機会だったと思います。



以上web班担当はじめが更新しました(^O^)


























来たる11月19日!我々jagzzi主催の他団体飲み会が行われました・・・!


その模様をアップしたいと思います(=⌒▽⌒=)





まず会場はこちら表参道のMATOMEROUNGEさんをお借りいたしましたっ


jaglog 2012

jaglog 2012

jaglog 2012

隠れ家のような感じでとても雰囲気がありました!


内向的な(笑)jagzziにはぴったりのお店ですね(^_^)v






jaglog 2012

司会は馬場ちゃんとけんご!二人ともお酒に飲まれてましたね(笑)


飲み会の内容は、主に内向的な(笑)jagzziと他団体様の交流!!



その中にビンゴ団体紹介などもありました(・ω・)




jaglog 2012


飲み会でも激しく飲まないjagzziでは、たくさん飲んでくれる他団体の方にとても刺激を受けましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




jaglog 2012

麗しい他団体の方々(/ω\)






各団体のモットーをボードに書いていただき、スナップいたしました!



jaglog 2012

piece of peaceさん 「夢」



jaglog 2012

Memoryさん 「おもひで」



jaglog 2012

paletteさん 「○○色」



jaglog 2012

Have A Narrowさん 「凹」?←



jaglog 2012

キッカケさん 「イキイキ」



jaglog 2012

Joy Studyさん 「繋がり」



jaglog 2012

Noa.さん 「人生へのconnection」



jaglog 2012

jagzzi 「刺激」





この飲み会を通して、いろいろな団体の方と知り合えたことと同時に、私たちjagzziがどんな活動をしていて、どんな団体を目指しているかということが伝わったと思います!


たくさんの方から刺激を受けました(。・ω・)ノ゙






また、中にはこんな場面も・・・



jaglog 2012

「ちょっ、一回だけでいいんで、お願いしますよー」

「一回だけですって」


・・・



jaglog 2012

うえーいいいい(`∀´)


・・・なんでやねん。


MATOMEROUNGEさん、どうもご迷惑をおかけしました。笑






みなさん、楽しんでいただけたみたいでjagzziも光栄です(‐^▽^‐)



jaglog 2012

jaglog 2012


今回はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました!!


また、なにか企画した際にはぜひぜひ来ていただけると嬉しいです(*^ー^)






それでは今回のjaglog担当あずあずでした!




ついに新メンバー自己紹介ラストになりました・・・
もう終わるんで最後までよんでくださいね?←

何気にはじめにハードルを上げられてますがその下を見事にくぐっていこうと思いますー

はじめまして、読モ担当になりました旭(あさひ)といいます
最近、諸事情によりAVカメラマンさんと仲良くなったのが自慢です

みなさんに少しでもどんなヤツか知ってもらうために好きなことをつらつらと書いていこうと思います!


ファッション



とにかく洋服大好きです。 基本古着しか着ません。お金がないからです。
しかしそんな安い予算の中でいかに高くおしゃれに見られるかが楽しいんですよね



ヴィジュアル系バンド(V系)


メジャーなとこで言う、ゴールデンボンバーやシド、ナイトメアなどのくくりですね。
そんな中でも絶対にテレビなどにはでない(正確に言えば出られない)マイナーなバンドが大好きです
僕もライブに行きますが隣のギャルさんたちと一緒になってヘドバンしたりモッシュしたりしてますw



アニメ


はい。でました。 やはりアニメなくして僕は語れないでしょう!!!!
今は攻殻機動隊にドハマりしてます!
もちろんそんなマジメなものだけでなく、いわゆる萌えな方もたしなんでますから安心してください
アニメのくくりに入れたくないですが、初音ミクも好きです。お気づきの通り、僕はV系と初音ミクしか音楽は基本聞かないので、カラオケは大変なことになります

まだまだアニメについて語りたいんですが、熱くなってしまうので最後に大好きな調味料を紹介しますね!
特別ですよ!!!


jaglog 2012


数ある調味料の中でトップを独走してきましたのがほかでもないお塩です!!
しかもよく見てください! この塩、ただの塩ではなく岩塩ですよ!? これがまたうんんんまいっ!!
僕は朝ごはんを家で食べるとき白米に塩かけて食べてます。美味しい
だいたいほとんどのものに塩かけるんですが、最近おすすめの組み合わせはカレー×塩!
いっぱいかけるのがコツ?です!w


あ、僕が消息不明になったときは塩分過剰摂取の糖尿病で倒れるか、二次元への扉を発見してそっちの世界に行ったのかをうかがって、後者なら探さないでください。


そろそろお気づきかもしれませんが僕はただの変態らしいです
高校、浪人、大学ずっと変態と言われてきました
しかし! jagzziではまだ気づかれてないwwww ざまああぁwwwww


いや、気づいていてなお優しく接していただいてるのかもしれません。
そんなjagzziという素晴らしい団体に入ったからには頑張っていきたいと思ってます!
新メン一同、ほんとにまだまだ未熟者ですが一生懸命先輩たちをサポートし、積極的に動いていく所存です!
どうか温かい目で見守ってやってください




これで新メン自己紹介を終わります(゜_゜>)
おつかれさまーー



ps: 〆にふさわしくない駄文でごめんなさいw