おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!フハハハ❗これでもこれでも❗プラマイ0なんだよな(´д`|||)いつになったら勝てるのよ私?けんしろー いい加減に頑張ってくれよ 俺の職場のパイセンはこないだ強敵初打ちでいきなり北斗揃い虹だぞ