けっこう今さらですが、オーマイガー!の付属DVDでどれがよかったかを語ります。
1位 タイプC
2位 タイプA
3位 タイプB
単純にCは収録時間が2時間ぐらいあったから。
新喜劇が1時間以上収録されて、普通におもしろかった。
小学生くらいの時は土曜日に学校から帰ってくると、必ず昼飯を食べながら見てた記憶があります。
NMBのメンバーの世代とは思い入れが違うかもしれませんが、
やっぱり関西人だからあの舞台みんな楽しんでるかんじが伝わりました。
タイプAは2期生で応援してるりこぴんの初々しさが可愛すぎたから。
マイクを顔にぶつける天然っぽいところが、週刊AKBでの秦さんとリンクしました。
そういえば、総選挙の時にゆいちゃんも歯をぶつけたっけ。
タイプBとしては捕食者たちよのPVがけっこう好きです。
ちなみにAKBの風は吹いているのDVDは前作に比べるともの足りないかんじでした。
コントはオリジナルじゃなくて、びみょ~のやつそのままってところが。
DVDの画質が最近気になりだしてきたのは僕だけでしょうか。
まだまだDVDのほうが需要あるから仕方がないけど、
綺麗さはDVD<地デジ<ブルーレイなので
地デジが標準となった今、DVDの荒さが妙に目立つ。
CDに付けるものはまだいいですが、
コンサートのものはそろそろブルーレイ出して欲しいです。
値段でも1000円くらい高いだけなら綺麗なほう買うよ。
更新です。
2週間くらい前にiPhoneにしました。
今までは携帯とiPodtouchで使ってたけど
これを1台にまとめました。
音楽を大量に入れてるので従来の32GBまでのでは足りなかったんです。
だから64GBを使ってます。
ただバッテリーの減りが異様に早い。
OSのバグらしいので近く修正アップデートされるようですが、
とにかくこれが不満です。
アプリ等はそのまま使えるんで結局のところ
電話とプレーヤーが2台が1つになっただけで目新しいことは別にありません。
しいていうなら荷物が1つ減ったのがメリットですね。
あと、TVでもやってたけど、スマホに集中しすぎて人とぶつかったりする人が
多いって話。実際危ないです。慣れていないのもあるかもしれないですが
たしかに画面を意識して周りが見えない。
だから基本歩いてる時はあまり操作しないようにします。
2週間くらい前にiPhoneにしました。
今までは携帯とiPodtouchで使ってたけど
これを1台にまとめました。
音楽を大量に入れてるので従来の32GBまでのでは足りなかったんです。
だから64GBを使ってます。
ただバッテリーの減りが異様に早い。
OSのバグらしいので近く修正アップデートされるようですが、
とにかくこれが不満です。
アプリ等はそのまま使えるんで結局のところ
電話とプレーヤーが2台が1つになっただけで目新しいことは別にありません。
しいていうなら荷物が1つ減ったのがメリットですね。
あと、TVでもやってたけど、スマホに集中しすぎて人とぶつかったりする人が
多いって話。実際危ないです。慣れていないのもあるかもしれないですが
たしかに画面を意識して周りが見えない。
だから基本歩いてる時はあまり操作しないようにします。