アオスジちゃん開始昨日の朝散歩してたらクスノキの新芽に アオスジちびちゃんを発見 可愛いなぁ~っとは思ったんだけど アオスジちゃんのこんなに小さい子は保護対象にしないようにしてて (食層の鮮度管理が難しいので) しかしその数時間後チョウ友さんと自然公園を散歩してたら シロダモに大量のアオスジちゃんがいて場所的に剪定の心配があったので・・・ 思いがけずこんなチビちゃんたちを大量に保護することに これだったらその前に見かけた子もクスノキだったけど・・・などと っということでいよいよアオスジちゃんも開始しました