おは よ〜!おはよ~!今から学校に行って来ます。日本とフィンランドの時差は六時間ですね。急いで出かけたから髪の半分は濡れています(笑)朝ご飯も食べれなかったんです。だけど、外で天気が良くて暖かいから早くドライになる。春だね!JaffisuさんのSimplogを見る