疲れて るこんばんは!今家に帰り中だ…夜11時なのにまだ帰っていない。木曜日っていつも辛い!今日は学校が終わってからHIPHOPとDANCEHALL踊りの練習して、2時間ミュージカルの練習した。初演までにはもう一ヶ月半しかない! 緊張してる!JaffisuさんのSimplogを見る