おれ式!汗と涙のダイエット奮闘記 -15ページ目

車購入

に最近悩んでます…


候補としては

BMW630
BMWX6
ポルシェケイマン
ポルシェカイエン

のどれか(^_^;)

一応、全部試乗はしてみたものの!正直全部ほしい!!



てか、911CARRERA4sのPDKモデルの試乗もしてきましたσ(^◇^;)



最新モデルの7速PDKはギアチェンジが早い!!
パドルを押すとサクサク繋がる!!


ほんとはこれが一番ほしいけど金額的に無理だから諦めるしかないか(^_^;)



しかし、ほんとに悩む!購入は来春を予定してるからそれまでに決めるかのぅ┐('~`;)┌

生キャラメル

昨日さっそく買ってきたキャラメル♪


なにげにこのタイプが人気あるけど、俺的には↓


こっちのロールケーキのほうがおいしいと思う(*^_^*)



生キャラメルは好き嫌いあって、人によっては「3粒目でもういい」って人がいるけど(おれもその一人)
ロールケーキは生クリームやパン生地がキャラメルのしつこさを打ち消してくれていて、けどキャラメルの味はしっかり残っていると!

かなりツボにはまる逸品でしたd(^-^)



ロールケーキは並ばなくても買えるので、機会があれば買ってみてみるのもいいかも♪
ちなみに、長い生キャラメルが6本くらい入っているのでお値段は1600円ほどと割高ですけどねσ(^◇^;)






と、最近修学旅行シーズンなのか他県の学生さんを千歳でよく見掛けます。

おれも地元が横浜なので高校生の時に北海道へ修学旅行できました。


でも、当時は北海道のおいしいお菓子とか食べ物がよく分からなくて、手当たりしだいに買いまくって、初日でお金が尽きた記憶があります。



こないだ千歳のそういった他県の客用のお土産屋さんを覗いてみたら、「白い恋人」のパクリ商品やら「じゃがポックル」のまがい物とかが売っていて、それを学生さん達が買っている姿を見てなんか悲しかった(¬_¬)


そういったまがい物って本物にくらべたら味と食感がかなり落ちる!
それを食べてこれが北海道の味って思われるのがちょっと悲しい↓



でも、店も売らないと生活かかるからしかたないのか(^_^;)

とりあえず!シシャモ雄4匹雌4匹で1200円を学生から取るのはボリ過ぎでしょσ(^◇^;)

新千歳空港

暑い!!{{{{(+_+)}}}}

いま並んでるんだけども、14時までこの暑さの中を動かないなんて非常につらい(*_*)