はい、
本日は、「バジリスク絆」増台最終日だからでんじゃねーとか安易な考えでとあるパチンコ店へ
しっかり軍資金を準備し、いざバジリスクの台へ行くと…
えっ!
バジリスク増台延長だとぉー!!!
じゃあ出ねーじゃん!!
とまた安易な考えをしつつ…笑
とりあえず5K投入
すると、投入後すぐBC突入!!
うおーめっちゃ幸先いいじゃんー!!
弦之介BC選択し、よく覚えてませんが残りベル三回くらいで
「狙うのじゃ」
勝った!!
………
まさかの外し…⤵︎
そんなわけでこの回スルー
その後、札を投入し続け次々にG数を稼いでいきますが
BCスルーのオンパレード…笑
(たぶん5回くらい)
そんなこんなで15Kやられました…⤵︎
もうパチスロはやりません!!
とか言いつつたぶん来週も行きます。笑
バジリスク…奥が深い