不合格でした!!
うー、悔しい!
まあ悔いなし。仕方ない。
努力はした!努力の方向性が間違ってただけだ!
とりあえず受かったみなさん、おめでとうございます㊗️
僕は慶應に進学します。落ちたら浪人する気でいましたが、現役でやり切ったと思えたので立ち止まらないことにしました。
あと模試の成績とかも貼ると前に言ってましたが、
すみません。とてもじゃないけど貼る気になれません(かなり量があるので1枚ずつ写真撮ってupするの虚しいです)
そこは最後までちゃんとやれよ!と思った方、申し訳ない。
ただ、
開示請求はするのでその結果だけは報告させて頂きます
だから次の更新は6〜7月になりそう。またなんかあれば書くかもしれないですが...
うーん、悔しい。
行きたかったけど仕方がない。
まあお疲れ様!!
