さて、本日ご紹介するお店はこちら。
東急田園都市線、池尻大橋駅から徒歩5分。
中華料理屋の”橙”というお店。
Jaded In Tokyoのスタジオ練習は渋谷もしくは三軒茶屋。
その中間地点に位置する池尻大橋には、スタジオ帰りに楽器を引きずりながら歩いて行けるのです。
いつも何を目当てに行くのかというと、この店の(恐らく)看板メニューである”地獄谷麻婆豆腐”を食すために他なりません。
こちらがそのご尊顔。
グツグツと音を立てて運ばれてくるその姿はまさに地獄の縮図。
無論、見た目通りに辛いのですが、ちゃんとおいしいんです。
辛いものを食べると体が拒否反応を起こすKey.ヒロ。
拒否反応を起こすことをわかっていながら、毎回積極的に自ら食します。
本当にノリだけで生きている怖いもの知らずの男です。
このときはまだ余裕の表情。
スタートからものの数分で汗ダラダラになり、手が痙攣しだします。
こっちも慣れてきましたが、たまに本当に死ぬんじゃないかと思うときがあります。
Gt.Vo.トモ、夏場のような発汗量を誇っています(※2月です。)
見た目もハートも熱いですね。
Dr.ハルカ、マジ泣きしてます。
味に感動したのでしょうか。
※じゃんけんで勝った人が唐辛子を食べるというアホなゲームの餌食になったようです。
たまに思い出すと食べたくなる、このぶっ飛んだ麻婆豆腐の素晴らしさ、伝わりましたかね?
Jaded In Tokyoメンバー一同、身をもっておすすめしますので、みなさんもぜひ一度、自身の身をもって体験してみてください。
Ba.ジュン






