プッシュアップブラよりもさらに効果的な下着、いや、コスチュームを発見。

 

セーラー服ではちょっとゲスい感じもするので、ちょっと普段見かけないような衣装を購入。

これでキッチンに立つと、何もしなくても楽しめるらしいです。

 

いつもは忙しいので、パーカにデニム(ここでジーパンと言ってはいけません)のMiMiもたまにはやるのです。

 

しかしこの日は、決していやらしい気持ちでやってみてわけではありません。

ただ単純に、子供がウケるかと・・・

吹き出しておりました。そしてこの衣装がこれになります。

どうですか? 子供たちが「魔法使い?」と言って大ウケしてたのですが、これは実はドイツのビールイベント、オクトーバフェストの衣装なのですねぇ。

 

胸の大きさがこれを、着ることによって倍に膨らむのです。倍ですよ

  子供にもウケるこの衣装、とってもおすすめなのです。

ちなみにMiMiはこの他にも、悟空、メーテル、アラレちゃんなど、息子たちを楽しませている衣装があります。一緒に遊んであげれる歳でもなく、何か楽しませてあげることを考えていたMiMi。

これがなかなかイケるのです。