昨日は 新しい新居にお友達ファミリーの訪問がありました![]()
空手の友達家族なんやけど すご~~くよくしてくれてね・・・
友達パパと うちの長男はメル友なんです~![]()
③兄弟の事を心配して 色々あった直後 友達パパがうちの息子に電話をくれて
「何かあったら いつでも来いよ!!」って声をかけてくれて
ほんまに感謝 感謝でございます![]()
昨晩は 遅くまで友達夫婦と久々に飲んだ
よ~~![]()
子供たちも 楽しかったみたいやわ![]()
「同レベルでよかったねぇ~~」なんて母同士の会話をしながら
いい感じに出来あがってた私ですが・・・実は今日はバレーの試合やったんです~![]()
今朝はすっかり お酒も抜け
いい汗流してきました~~![]()
試合はねぇ・・・まずまずだったけど わずかな得失点差で 決勝トーナメント進出ならず・・・![]()
けど 久々に発散できたわ![]()
で・・・本日の③兄弟は・・・母の応援
なんぞ来ず・・・
空手の師範が プール&温泉に連れて行って下さったんです![]()
ものすご~~く楽しかったみたいでねぇ~~
奴らには 第二の父がたくさんいるから ほんとに私も心強いです![]()
明後日からは いよいよ恐怖の
夏休み![]()
母は常勤での仕事になるんで 多忙やけどこの夏も キャンプやバーベキューなんぞ予定してまして・・・
なんだかんだいいながらも 今年も親子で楽しい夏休みが過ごせそうです![]()


















