只今格闘中〜今日のディアマ地方は晴れ☀️梅雨前の最後の晴れかも… 朝からマットやらスリッパやら洗濯機フル稼働でやっとお昼で落ち着いたと思ったら開いてる襖をすり抜けて隠していた 旦那さんからのお土産をゲット新しい物好きだよね…これもいつまで…もつかな😆