今日のディアマ地方は晴れ☀️



梅雨前の最後の晴れかも… 



朝からマットやらスリッパやら



洗濯機フル稼働



でやっとお昼で落ち着いたと思ったら



開いてる襖をすり抜けて隠していた  



旦那さんからのお土産をゲット








新しい物好きだよね…







これもいつまで…もつかな😆