080317_064552.JPG

『メガネのくもり99%カット。』







……あの、普通にくもるんですけど(・_・?)

なんで?なんで??


もしかして、鼻が低いから?(・_・、)ヒドイニョ



Σ( ̄◇ ̄;)だ、誰だこいつは…(汗)





………すみません、わたくしですm(_ _)m


いつものドライビング・スタイルです


………


だって、最近暖かくなってきたでしょ?


社内が暖かくなる
  ↓
エアコンかけると燃費悪くなる
  ↓
窓を全開にする
  ↓
花粉が入ってくる
  ↓
マスクを着用
  ↓
更に日差しも強い
  ↓
サングラス着用


…で、結果このような姿に


僕なら無条件で道を譲ってしまいます(笑)


…この苦しみが分かる人いませんかぁ…


(・_・、)グスン
滋賀県での研修もあと半月…


今のうちに観光しなくちゃもったいない!


ということで地図を持たずにドライブへ


しばらく走ると道路標識に「鈴鹿」の文字が


車大好きの血が騒ぎだし…


鈴鹿サーキットを一度見てみよう!


と、看板の導く通りに行ってみよ~


そして駐車場の辺りまできました。


そこから中の入場ゲートを眺めていると…


Σ( ̄◇ ̄;)なんじゃこりゃあ!?


ディズニーランドかと思うほど長蛇の列…

………


何事も無かったかのようにす~と脇を抜けて帰ってぎした┐('~`;)┌


何しに行ったんだか(笑)