朝4時出発して佐久平へ
長野公式参加してきました
初めての射撃場
天気も良く気持ちよく撃てました
新潟からはきっと私1人だと思っていましたが
スキート選手のSさんも来ていて
ご丁寧に挨拶しに来てくれました🙏ありがとうございます
県外の素晴らしい選手達と一緒に撃ってきましたよ
勉強になりました
お話もしていただき感激です
本当にありがたい1日でした
肝心のスコアというと
16.16.21.16の69
6割でした😢もう少し頑張りたいです
でもね、21が出ました!
そして女性は私も含めて3人だったのですが
レディース賞なるものがあり
いただきました!!
景品なんて猟友会の射撃大会以来です!
嬉しい、本当に嬉しい!
中身は
長野産のなめ茸15本‼️
本当に嬉しい‼️
行って良かったです‼️
皆さん優しくて本当にお世話になりました
7月の新潟には来てくれるという方もいて
またお会いできるのがとても楽しみです
ありがとうございました😂🙏✨




