朝4時出発して佐久平へ


長野公式参加してきました


初めての射撃場

天気も良く気持ちよく撃てました


新潟からはきっと私1人だと思っていましたが

スキート選手のSさんも来ていて

ご丁寧に挨拶しに来てくれました🙏ありがとうございます


県外の素晴らしい選手達と一緒に撃ってきましたよ


勉強になりました


お話もしていただき感激です


本当にありがたい1日でした


肝心のスコアというと


16.16.21.16の69

6割でした😢もう少し頑張りたいです


でもね、21が出ました!


そして女性は私も含めて3人だったのですが

レディース賞なるものがあり

いただきました!!



景品なんて猟友会の射撃大会以来です!

嬉しい、本当に嬉しい!

中身は




長野産のなめ茸15本‼️


本当に嬉しい‼️


行って良かったです‼️


皆さん優しくて本当にお世話になりました


 7月の新潟には来てくれるという方もいて

またお会いできるのがとても楽しみです


ありがとうございました😂🙏✨

休み前の一昨日、

教習終わりにマリンピア日本海水族館に行きたいという県外合宿の女の子に

まずは学校のバスに乗って駅で降りて
そこから新潟駅まで電車乗って
新潟駅降りたらバスに乗るという

水族館までの行き方ルートを教えて

休み明けの今日
無事行ってきたよ
と笑顔とともに限定のお土産までいただき
幸せな気持ちになりました



↑もったいなくて食べられない
そういえば20代のころ勤めて通勤してました
久しぶりに行きたくなりますね

彼女は今日無事卒業検定を合格し卒業していきました
おめでとうございました㊗️

そして、お気に入りの指導員には貝殻のプレゼントを渡してました
手渡しシーンは若さが溢れていて見ていて微笑ましいです
あーずっと見ていられる

やはり人気のイケメン指導員は人気だなぁ


昨日は1日限定の営業という事で

行ってきました

うめやんkitchenさん




浜メグリで長きに渡りお世話になっていたので

何としても行かなければ不義理だし

なんといっても久しぶりにあの美味しいカレーが食べたい

そして顔を見たいという事で

行ってきました

11時からなのでそのくらいの時間を目指し

5分前に到着


しかしすでに長蛇の列が始まっていました


後から後からどんどん人が来てすごい列に💦


皆さん待ってたんだよね再開を


改めてうめやんkitchenさんの人気を感じましたね


私の数組まえからカレーの個数制限がかかり

私の前の番でタンドリーチキンも無くなりましたが

カレー2種類とスイーツ・ドリンク買えました


私の後しばらくして完売したみたいです


同じくらいに並んでいた知人が買えなかったとSNSにあげていたので😂


久しぶりにご夫妻の元気そうな顔を見れて良かったです

後、息子さんが大きくなっていて感動しました

月日が経つわけだ‼️


今回は1日だけの販売でしたが再開復活を願っています


旦那もうめやんさんに会いたかったみたいですが

今年から膝を痛めて4ヶ月全く働いていなく

仕事再開したらちょいちょい痛みがぶり返し

先週後半から足首まで痛く

車から降りられない状態てした


まぁあの状態で1時間半近く並ぶのは無理でしたね


身体が1番大事というのをつくづく感じます