サーフィン大会
先週の週末に、毎年恒例のプロサーファーの大会を見に行ってきた。
毎年、足を運んでるこの大会。
楽しい。アメリカーーーーって感じ満載。
モトクロス、スケボーなんかの大会もやってる若いお祭り。
これから、このブログで、海、服、クラブとLA情報を書いていきます。
よろしく!
毎年、足を運んでるこの大会。
楽しい。アメリカーーーーって感じ満載。
モトクロス、スケボーなんかの大会もやってる若いお祭り。
これから、このブログで、海、服、クラブとLA情報を書いていきます。
よろしく!
第2の趣味
初めてのYoga Classを受けた。
ClassはPwoerYogaという、ヨガと少し筋肉も使うというクラス。
1年程前から、誘われてたものの、サーフィン一筋だったし、カポエラを少しやっていたので、時間ないしと思ってたので行かなかった。
そもそもYogaを始めた理由。下半身がどーもたるんできた。上半身は波で鍛えられてるので、どーってことないけど、下半身のたるみがイマイチ気に入らん。。![]()
それに、ここ数ヶ月、野菜、フルーツをかなり取るようになり、タバコはほとんど吸わなくなった。
まあ、健康オタクになり始めてきたのだ。。
この2つの理由でYogaを始めたが、じつは、かなり筋肉痛。。久々の筋肉痛。かなりナマッてた証拠。
1時間半のクラスで、汗が全身から吹き出るし、かなりしんどい。ナメてた。かなり。。。
でも、すごく体にはいいかもと感じました。
これからも土曜日朝 8amのClassにがんばって通います。
体ももっとshapyにしたい。
単純な理由ほど、のめりこみやすいので、気楽に続けます。
これで、海に続き第2の趣味が見つかったかなぁ。。
