本日は
本日は久しぶりの一人旅で地元に戻ってきました。
震災の後でまだ復興もままならず、それ以外にも放射能という脅威にさらされて消沈している地元を活性化するために、そして自分を取り戻すために本日は地元へ向かいました。
まずは友人宅へ。
そこで3年前から飼っているノラネコだったネコちゃん。
当時は子猫でしたが今ではすっかり大人になっていて。
お待たせいたしました8耐写真 和真央ちゃん
本当に久しぶりにお会いしました。
確か最後が彼女がマリオをやった時でそれが事実上マリオの最後だった時ですからもう3-4年前ですね。
ぽけーっとレストランの屋外テーブルで休んでいたら数名の女の子がぞろぞろと歩いて来て。
何気にふっと見たらその先頭を歩いていた女の子もこちらをふっと見て。
で、数秒お互いにじっと見つめたまま硬直、次の瞬間お互いに声を張り上げて「あーっ!久しぶりっっっっっ♪」と叫びながらいつの間にか彼女に近寄ってお互いに腕を掴みあっていて(笑)。
本当にずっと会いたかった女の子で、いくら手を尽くしても調べが付かなかったのでもう諦めていました。
それが偶然の出会いで!
いやー感激して涙が出そうでしたよ(苦笑)。
現在は名前を変えて活動しているそうですがブログ等は無く、詳細は不明ですが、一応仕事の件で話を含めて名刺は渡しておきましたので連絡が来ることを期待しています。
日中は殆どパドックにも出てきませんでしたのでなかなかお話は出来ませんでしたのでピットウォークに命を懸けていました(笑)。
したがってピットウォークのみの写真になります。
それでもその魅力はたっぷり伝わるかと思います。
かわいらしくもセクシーなフェイスに。。。巨乳♪
それでいてポーズも表情も実に悩ましくて♪♪
船長大喜びです(爆笑)
おーい、これをもし見ていたら連絡をくださいm(_ _ )m
お待たせいたしました8耐写真 村信遥ちゃん
とても清楚な感じがして涼しげで・・・そんな印象を受けた彼女。
でも、撮っていて芯はとても強いなって感じがしましたね。
おかしな表現ですけど、表面と内面的な情熱のギャップが凄いでした。
表情には出してはいないのですけどガンガン伝わってくるものを感じていましたし、単に綺麗だかわいいではなくてとても強いオーラを感じてなりませんでしたね。
それ故にそこそこの枚数は撮らせて頂きました。
彼女もこれから先は成るなって感じましたね。
顔立ちもとても綺麗ですしね。
関西方面ってあまり接していないせいもあるかもしれませんが将来が楽しみって女の子がとても多いような気がします。
でも年間通してなかなか会えないのは悲しいことですな。。。涙