頭の中が
石井さんのことでいっぱいに…

4月のアートヌードまで
待ちきれない!

White memories を聴いて余韻に浸るしかないよぉ(。>д<)

早く会いたい(*´-`)





120名きっちきちの
円卓~~~

















石井さんとお話しできた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私のデッサン見てくださいましたラブ
石井さん:「君ってもしかしてあのカフェにいた子なんじゃない?」

私:「じつはそうなんです!」なんつって


今日のMCで
カフェにいた女の子を
誘ってみた話…を私に例えてくれた…キラキラ


幸せ~~~~

石井さんのMCが長すぎて、

途中…人が入って石井さんに耳打ちして
急に終わったのでした…・・・・






デッサンって
終わりがないから
ずーーーっと描いて
紙に鉛筆のらなくなるのさ…

これでfixにしよう…
パート終わってグダグダで
身体を休めようとしていたら

息子くんがカラオケ行きたいと…

じゃ、、、
しょーがない
つうことで
米米やら石井竜也やら
歌ったのさ…( ̄▽ ̄;)

キー調整が難しいわ…









Simple mindとかも歌ったのさ…

「Day dream」
なんでないんだ(* ̄∇ ̄)ノ


MCで相当笑った(* ̄∇ ̄)ノ
芸術的なライブでした。

さぁーーーこれで
お茶…ではなく
酒を入れて飲もう!

明日は仕事やすんだーーーー(  ̄▽ ̄)