バレンタインイベント120名きっちきちの円卓~~~石井さんとお話しできた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私のデッサン見てくださいました石井さん:「君ってもしかしてあのカフェにいた子なんじゃない?」私:「じつはそうなんです!」なんつって↑今日のMCでカフェにいた女の子を誘ってみた話…を私に例えてくれた…幸せ~~~~石井さんのMCが長すぎて、途中…人が入って石井さんに耳打ちして急に終わったのでした…
カラオケで石井竜也の…パート終わってグダグダで身体を休めようとしていたら息子くんがカラオケ行きたいと…じゃ、、、しょーがないつうことで米米やら石井竜也やら歌ったのさ…( ̄▽ ̄;)キー調整が難しいわ…Simple mindとかも歌ったのさ…「Day dream」なんでないんだ(* ̄∇ ̄)ノ