最近後輩と宅飲みをした、交代勤務なんで久しぶりに色々話しをして、酒を飲みかなり真面目な話しを…。

まあ、色々と今は厳しいなぁ。自分は現状を踏まえ、司法書士試験に向けて勉強してるけどなぁ。場当たり的な考えでは、絶対行き詰まるから。


後輩よ、先を見る事も重要だが自分の足元の確認はしろよ。一番重要な事だぜ。

まあ皆悩みは尽きないなぁ。特に自分は未だに趣味無いから(σ*´∀`)
ストレスは溜まるばかりだなぁ。
毎日、毎日、記述書いては、ノートを無駄にしてる男です(σ*´∀`)

まあ、抵当権やら根抵当権やら相続云々を毎日書き書き“〆(^∇゜*)♪ですわ。気分転換に刑法をやり。時には憲法をやる。過去問も忘れずにやり、はやいことに9月ヶ月です。
全科目ある程度、知識も着いてきたのでそろそろ、全科目合格ゾーンをやりこみます。残り1年2ヶ月の間にどれだけ出来るかなあ。