今日は大阪から協会の会長が出張がてら町田まで来てくれました爆笑

で、早速挨拶がわりのフレマ!
{BAE6A0E2-9AA5-419A-8673-81B7F4E3B203}

はい、ボコボコにされましたw
しかも育成途中とはいえU5相手に4点入れられる情けない試合展開。

会長のチームはプルバック重視+ダイレクトびっくり
切り替えも上手で手玉に取られましたw

とりあえずオバメヤンが止まらない。
中央トップ下配置のラームから左右にトンデモないスルパが飛ぶわ飛ぶわでw

で、さらにゴルガンに手玉に取られる始末ガーン


プレイングが上手いとここまで強いのかと再確認。ほんと見事でした。



その後関東に住む協会仲間も2人合流してフレマ合戦に( ^ω^ )

{BAEE4DD6-DFE6-4ADC-8A9D-F7D8F8F31814}
そしてその後、会長にリベンジ!
でもU5Rなので勝った気がしないw


B君とのクラシコ対決は
{5B2FF69E-821A-4869-930D-043FD44EB084}
ゲームメイクのイニエスタやばい。
足の速いロナウドやメッシとの相性がバツグンすぎて止められずびっくり
やはりレアル縛りの永遠の課題は守備にありですね。


この日の通算成績は2勝2分2敗でしたニコニコ
とりあえず無難に乗り切れたので良かったw


その後ラーメン食べて会長を送り、カードショップで
{94BBE282-A5CA-4EAA-8648-A2B588F8269A}
ドイツLEを仕入れました( ^ω^ )

{A6E71468-F819-4AFF-9FB1-4735CAAA7FFB}
{B37F7539-6D65-4AF4-97C9-B9974C59D1BB}

こんな感じのチームが出来上がりました( ^ω^ )

明日からまた育成とプレイング磨きの日々が始まりますニコニコ頑張らんと。