今日は大阪から協会の会長が出張がてら町田まで来てくれました
で、早速挨拶がわりのフレマ!
しかも育成途中とはいえU5相手に4点入れられる情けない試合展開。
会長のチームはプルバック重視+ダイレクト
切り替えも上手で手玉に取られましたw
とりあえずオバメヤンが止まらない。
中央トップ下配置のラームから左右にトンデモないスルパが飛ぶわ飛ぶわでw
で、さらにゴルガンに手玉に取られる始末
プレイングが上手いとここまで強いのかと再確認。ほんと見事でした。
その後関東に住む協会仲間も2人合流してフレマ合戦に( ^ω^ )
でもU5Rなので勝った気がしないw
B君とのクラシコ対決は
足の速いロナウドやメッシとの相性がバツグンすぎて止められず
やはりレアル縛りの永遠の課題は守備にありですね。
この日の通算成績は2勝2分2敗でした
とりあえず無難に乗り切れたので良かったw
その後ラーメン食べて会長を送り、カードショップで
で
明日からまた育成とプレイング磨きの日々が始まります
頑張らんと。





